--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/02/11 小牧愛佳


意味もなく小牧駅までmanaca買いに行ってきました。

明日の溝らじ公録で英麻さまと涼子たんに1枚づつお渡しするべく3枚購入。

それにしても雪がスゴいね。
09:24 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2011/01/04 新青森~鹿児島中央
新年に入り、現時点で計画している旅行は

1/21~23 与論・沖永良部(確定)

2/18~20 JALジャンボ引退ツアー(予約できたら)

3/12 横浜KOTOKO FCイベント(土曜日しか無理)

3月末~4月頃 新青森~鹿児島中央 新幹線乗りつぶし

4月以降 八丈島

こんな感じで計画してます。


新青森~鹿児島中央は、はやぶさ~のぞみ~さくらと乗り継いで一日のウチに北から南までを乗り通したいと考えてます。
ちなみに帰りは「最優先事項よ!」で…。

他にも行きたいところばかりで…夏場なら利尻・稚内。
冬なら大東島にも行きたいです。

まあどうなりますやら。
21:24 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/09/20 2429D滝川

これから釧路にむけて出発です
09:28 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2010/08/28 2429D
3連休最終日の9月20日ですが、周遊きっぷの道東ゾーンで(かえり券を野田生までで発券)にし、滝川発釧路行2429Dに乗ってこようかなと考えてます。

すぐおおぞらで帰って札幌連泊にするか、釧路・帯広辺りに宿を探すか悩みますね。
05:02 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/08/25 3月12日「最優先事項よ!」
九州新幹線 博多~新八代間の開業日が3月12日に決まり、旅のプランを考え中。

列車種別が「みずほ」「さくら」「つばめ」となるのでどうせなら全部乗りたいし、多良木のブルトレに宿泊とか人吉、日奈久など温泉めぐりもしてみたい。

熊本城や馬刺しなんかもいいなぁ。

とりあえず行きも帰りも新幹線(さくらで行ってみずほで帰るなど)ということになりそうです。
19:49 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 1 | page top
2010/08/16 岡山発下関行



いまや1本しか残っていない岡山発下関行(1725M~337M~3341M)に乗車中。
所要7時間23分。
先は長い。
07:06 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/08/15 若桜駅


若桜鉄道の若桜駅に来ています。C12 167の見学です。
13:21 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/07/20 スカイライナー



スカイライナー45号に乗車中。
日暮里から乗る人が多いね。
16:05 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/07/20 勝沼ぶどう郷

勝沼ぶどう郷駅に到着。
これから大日影トンネルを歩きます。
09:45 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/07/19 荒川車庫


都電荒川車庫です。
09:22 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
