--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/07/18 ゆいにゃんバースデーライブ
ゆいにゃんのバースデーライブが正式に告知されました。

http://ameblo.jp/sakakibara-yui/entry-10955782718.html

気になるのが

開場:16:30  開演:17:30

例年通り4時間やったら絶対泊らないといけなくなるなぁ。

となると宿泊地は神田か。

無駄に飛行機使おうかなぁ。

3連休だから高いけど。

08:17 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/27 ゆいにゃんバースデーライブの日程
ゆいにゃんのバースデーライブの日程が決まりました。

10月9日(日)だそうです。

ライブと絡めてどこか行きたいところですが、放っておいてもほかのイベントとかぶりそうな時期ですね。

どこか行くにしてもおそらく鉄道の日記念きっぷが使えると思うので、鉄道と絡めてかな?
06:29 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/06/15 ニューアルバム
ゆいにゃんのニューアルバム「BLOODY TUNE」が8月25日発売と発表されました。

タイトルからしてかっこいい系の曲がバーンと来るのかな。

詳細はまだ発表されてませんが今から楽しみです。
19:05 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/30 umeda AKASOで
今日はumeda AKASOチュチュライブです。

物販はパンフとリストバンドとペンライトぐらいか。

それにしても物販のために整理券配布があるためどうしても早く行かないといけない。

会場外での待ち時間も長そうなので、ウインズ梅田にでも行こうかな。

今日は日本ダービー。

買うとすればベルーサにがんばれ馬券とか。

旨みはないけどね。

でも、ロブロイ産駒だし応援したい。

あとはリルダヴァル。

1着は無理でも馬券にはからんでほしいなぁ。

ま、きょう一日梅田周辺をぶらぶらしています。
06:58 | 榊原ゆい | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/28 バースデーライブ2010
ゆいにゃんのバースデーライブの開催日と場所が発表されました。

>榊原ゆいバースデーライブ『Happy☆LOVE×ライブ2010』開催日が決定しました!!
>
>Happy☆LOVE×ライブ2010
>【日程】 10月10日(日)
>【場所】 川口総合文化センター リリア
>【料金】 未定
>【一般発売日】 未定
>
>
>※女性専用席は、2010年6月25日(金)~先行チケット申し込みを開始予定です。
>情報は随時ホームページで更新いたします。

9月19日に札幌行って、9月30日に三沢、10月10日に川口で、10月18日にもイベント…。

とりあえず使えるところは高速バスにして、三沢行きの日は伊豆大島をあきらめるか。

KOTOKO FCツアーとSHAFTの公演のゆくえがきになる。
これで10月23、24日とか言われたら…。(-_-;)
19:28 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/07 ぺんしるライブ 騒動その後
先日のぺんしるライブでのサイリウム騒動。

「PENCIL LIVE 2010」投げ入れ行為へのお詫び

ということで、大野さんのお詫び文が上がってました。
2年前のライブには行ってないのでわからないのですが、以前はそのようが問題もなかったので今回対応しきれなかったのでしょう。
次回があるならそのときは万全の対応をとっていただけるようにお願いします。

あと、それを受けてかわかりませんがチュチュライブのページに

スペシャルライブにご来場いただく皆さまへ

という文章が5月7日付でアップされてます。
私の参加は30日の大阪になりますが、みんなマナーを守って楽しく盛り上がりましょうね。
22:13 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/04/24 ライブ終了
ライブ終了しました。
3時間(^_^;)
でも終わればあっという間でした。

今回は盛り上がる曲の方が多かったですけど、次回こそマイナー曲やバラードメインのライブやってほしいなあ。


feel 待ってます。
18:33 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/04/24 天神
DRUM Be1前に居ます
整理番号139番なのでゆっくりの入場になると思います
13:50 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/04/22 週末は福岡
今週末はゆいにゃんのAlbum☆LOVE×ライブ2010 福岡参戦。
久しぶりに新幹線で博多入りします。
宿は天神なのでJR貨物がやってる温泉施設「天神ゆの華」にも寄ってこようかなと思ってます。

翌日福岡空港から対馬へ。
レンタカーで観光してふたたび福岡空港に。
乗り継ぎで伊丹に飛んであとは帰るだけ。
今回初めてエアーネクストに乗ります。
これで国内線定期航空会社はほぼ乗ったことになりますね。
残りは東邦航空なのでヘリコプターだし…。
22:40 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/23 PENCIL LIVE 2010 先行抽選申し込みました
ぱじゃまソフトなどのブランドを擁するPENCILのライブチケット、今日から先行受付開始です。
抽選なのでどういった結果になるかはわかりませんが、とりあえず2枚。
31日に結果が発表されるそうですがどうなりますかねぇ。
19:23 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
