--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2013/10/30 11月末から
荻原秀樹オールナイトトークライブ 第7弾!~本日41歳になりましたが何か?~開催決定

ということで今回も高い倍率が予想されるのですが、11月29日(金)の深夜に予定(未定)が入りました。

12月1日(日)はsolfa first live 2013「no music,no solfa!!! ~平成25年度パンダ祭り~
12月2日(月)は盛大なる収録ごっこ
がもともと予定として入っているのに…。

こうなると11月30日になにか予定を入れれば…と考えてしまうのも仕方ない。
そもそも荻さんのイベントに当選してからの計画とはなりますが、大洗にあんこう食べに行くのもアリかなぁ。
22:39 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/04/29 荻さんトークライブは5月28日でいいの?
お志穂さんのブログに一旦アップされた「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2」の延期情報ですが、その後削除されてるみたい。

いちおうロフトプラスワンの5月28日深夜スケジュールは空いてるみたいですけど。

訂正が入ってないのでただのフライングかもしれませんが、とりあえず誤報だったとしても、後悔しないよう無理言って勤務をかわってもらいました。

ゴールデンウィーク明けてからだと日数がないので勤務かわってもらうの大変だし。

特に休日出勤の日は。

あと終了後、青森へ行くつもりなので旅券とかの手配の都合ですが…。

なるべく早く確定情報が出ないかなぁ。
08:09 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2010/11/09 できるなら
行ってみたい

どーせ負け組だい(^_^;)

http://emasama.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-0370.html
21:13 | 声優 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2010/07/19 車内吊
週刊大衆の車内吊。
あのエロすぎる都議候補 後藤麻衣…

の見出しに別の意味で反応する私みたいな人も多いハズ(^_^;)

ホントにゴマちゃんだったら間違いなく買うけど(^_^;)
11:48 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/06/26 明日は
明日はたまトザ。

仕事を8時15分に終わって能登川9時25分の電車に乗らんと間に合いません。
なので終業と同時に帰って家にも寄らずに駅へ行きます。

東京日帰りの強行軍になりますがとにかく楽しみです。
12:41 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/06/17 天使と悪魔と…♪
10月18日に開催される声優さんのイベント、表題が決定したようです。

天使と悪魔と…♪

1日2回公演ってことは夜もあるの?

昼夜同じ内容であれば問題はないのですが、もし違うとなれば休みが~(T_T)

平日、それも月曜開催なのがきびしいですなぁ。
22:03 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/06/17 布施さん
ネット巡回してたらぶち当たりました。

布施雅英の『なかったコトにっ!』

去年のSHAFT公演に出ておられた役者さんです。

えっ、芝居なんて見ない?

でも声優系のWEBラジオ好きな方なら知ってるはず。(^_^;)

4月に開設してまだ更新が2回という感じですが、よければ読者になってあげて下さい。
21:09 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/06/08 やっと届いた
成瀬未亜さんの天使の目覚まし時計がやっと届きました。
さんざん待たされたこともあって不満がないわけではないですが、未亜さんが自分の名前を呼んでくれるというのはやはりいいですね。
パターン3のツンデレ風に身もだえました。(*^_^*)

今度は小真ちゃんの目覚まし。
気長に待ちますか。
14:29 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/25 平日ですが
10月18日に「なにか」が行われるそうです。
日曜あたりに他のイベントなどとが入ってくれるとまだ行きやすいのですが。
とりあえず考慮だけはしてます。
19:25 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/23 『すてき ときめき パラダイス』
中國卓郎さんのヴログ櫻井浩美さんStudioTeaPartyを卒業される件について書き込まれてます。

   「studio TeaParty」リスナーの皆様へ

そう思っていたらはるるんのブログにも

  studio TeaParty199回目

という書き込みが。

今回のお二人のブログの書き込み、そしてリスナーさんのコメントを読んで、やさぐれかけてた心が楽になりました。
そして今後もSTPとはるるんを応援していく決意になりました。
12:15 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
