--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2010/10/23 キング降臨



やっと家にも本日キングぱんにゃさまが降臨されました。

まず一言、デカイ。

まひる朕よりも…。
何処に置くか困るなあ。
13:39 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2010/09/12 ぱすちゃとか大○○とか
アリスソフトネタ

ずいぶん懐かしい気がするんですが「ぱすてるちゃいむコンティニュー」がPSPに移植されるそうで、そのラジオがはじまるとのこと。

本家が廉価版をFD付き2800円で売っている状態で、新要素追加しても売れるのかどうかという疑問は残りますが…。

ゲーム自体は面白いのでエロゲに抵抗のある人に間口が広がるのはいいかもしれません。

楽しみにしましょう。

あと、本家アリスソフトでは来年に「大帝国」が発売とのこと。
詳細は判りませんがタイトルから、「大悪司」、「大番長」につづく作品となるみたいですね。

私も7年ぶりに大悪司をインストールして残ってたキャラクリを埋めました。
一発にやっと勝てた(^_^;)
13:01 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/29 キングぱんにゃ
ほめらじでも話題になってたキングぱんにゃが通販開始されました。

ほしい。

でも飾れそうな所にコレとか、コレとかが占拠しているので(もちろんすでに普通のぱんにゃは居ます。)どうしたものかと。

あっ、そいやピータンは。(^_^;)
21:24 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/05/01 メロンブックス大阪日本橋店
ランプオブシュガー新作のプリズムリズムのトークショーが17時からあるので待ってます。
時間があるのでフェイスとメロンでお買い物しちゃいました。
16:32 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/02/17 イベントが
最近になって発表された

PENCIL LIVE 2010



CHU×CHU!blow a kiss!!

行きたいなぁ。
後者はチケがとれるのなら大阪に。

ただ旅行も控えてるしなぁ。

お金も暇も都合がつくかどうか…。
21:04 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2010/01/13 RADEON
とあるゲームがやりたくて、ATIのグラフィックカードRADEON HD 5770を注文しました。
現在使っているカードはGeForce9600GTなのですが、1280×1024なら不満なく使えるものの、1920×1080のフルHDでは非力(T_T)
そこで買い替えを決意したのですが、現状のミドルレンジのラインナップではGeForce GTS 250よりもRADEON HD 5770のほうがスペック的にも省エネの観点からも上かと。
GeForce FX 5700、GeForce7600GT、GeForce8600GT、GeForce9600GTと使ってきましたがここでRADEONに乗り換えることになりました。
昔々にATIのグラフィックカードを持っていたような気もするのですが、忘れてしまえるほど昔なので今のRADEONの性能がいかほどかが楽しみです。
22:29 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/30 今日は
20091230051208
今日は4時にタクシーで来ました。
だいぶん前です。
05:09 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/11/08 Windows7のXP modeとVMware Player 3.0
Windows7が発売されて約半月。
Professional の64bit版を買ったはいいけど32bitでしか動かないゲーム用に期待していたXP modeはDirect 3Dが使えない仕様。
どうしたものかとネットをあさっていたら VMware Player 3.0 というソフトで3Dゲームも動くらしい。
32bitでしか動かないプリズムアークやXPのフォントでないとテキストがメッセージウィンドウからはみ出る奴隷市場用に考えていたのですが、とりあえずタイムリープぶーとべんちを動かしてみました。

22:54 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/11/06 申し込んじゃった
http://www.lumpofsugar.co.jp/event/fanclub.html

上記のイベントに申し込みました。

ゆいにゃんのライブとぶつからないかが少し心配ですが。
20:48 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/06/28 ドリパ
大阪ドリパに来ました。
ただいま一般待機列のなか。
ゆいにゃんのサイン会に参加できるかどうかビミョーな位置です。
先程未亜ちゃんが歩いてました。
ABHARでトークショーされるそうですが時間が~。
あんまり下調べしてないので衝動買いでムダづかいしないようにしないとです。
09:14 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
