--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2007/06/28 ななついろ☆ドロップス
7月7日深夜から「ななついろ☆ドロップス」のアニメが始まります。

原作がいとうのいぢ作品だし、絵についてはほかの2作品(シャナとハルヒ)と比べられるだろうからがんばってほしいものです。
原作がエロゲーとはいうものの、そういった部分を除けば朝にやっててもおかしくないような魔女っ娘モノです。
ゲーム自体が章立てだったし、おそらく「すもも」がメインの話で進んでいくとは思うので大体の流れは予想しているのですが、「あけるり」のような突拍子もないことだけ内容にお願いしたいです。
せっかくゲームと同じキャスト使ってるのですから…。

オープニングはI'veの詩月カオリさんですし、楽しみにしております。


08:44 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/06/21 明日から
明日からまた旅行です。
今回は三沢空港に降り立ち、三沢航空博物館、浅虫温泉と行って函館で宿泊。
仁山、小幌に立ち寄って札幌へ向かいます。
最終日は千歳から羽田行にのって、新横浜から新幹線。
有馬記念までには帰ってきます。

東北の天気が少し心配ですが、北海道は天気よさそうですし楽しみです。

23:30 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/06/18 にゃらん
にゃらんのプラグインを見つけたので早速貼り付けました。
が、 http://blog76.fc2.com/biwakogo/ では表示されません。
http://biwakogo.blog76.fc2.com/ からアクセスしてみてね。
17:27 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/06/09 鹿児島
鹿児島に来てます
昨日は肥薩線のいさぶろう・しんぺいに乗ってきました。
観光客がバスで来て乗るので結構混んでました。
おかげで吉松駅前は観光地化し寂れた感じが無くなってます。

あとは嘉例川にも立ち寄りました。
古い木造駅舎はいつまでも残って欲しいですね。

今日は桜島、知覧、指宿、加世田、薩摩永野に行こうと思ってます。

さあ、朝風呂浸かってこよっと(^o^)/
05:10 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/06/01 E×E
今日はゆずソフトのゲーム「E×E」の発売日。
明日は難波の「とらのあな」で発売イベントがあります。
ゆいにゃん、未亜ちゃんが来るということなので、参戦予定です。
とりあえず明日は早起きしなくちゃ。
06:30 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
