--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2007/09/24 タイムリープ
タイムリープの3Dベンチマーク、すごいなぁ。
ゆいにゃんとダンサーのチカちゃんが踊ったのをモーションキャプチャーしたものなので微妙にずれたりしてるのもリアル。
ところで歩とあゆむ、どちらがゆいにゃんでどちらがチカちゃんなのかなぁとは思いますが。

なかなかにスペックを要求されるので(CoreDuoT2500、GeForce7600GTでFPS27ぐらい)つらいかもしれませんが一見の価値はあります。
16:49 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/09/24 旅行計画
今年はなんか恐ろしいほどペースで旅行行ってます。
来月以降で固まりつつある旅行プランは…

10/5~8 日光、横川、湯田中
10/20~21 鉄道博物館、川原湯温泉、HAPPY☆LOVE×ライブ2007
11/10~11 富士はやぶさ北方貨物線、錦帯橋、宮島、あなごめし、山陽線スイッチバック
12/10~11 青森温泉めぐりと津軽今別、知内
12/29~31 C73

不確定要素としてはJCおよびJCD観戦ツアー、I've関連のライブですね。
あと11/4は仕事でなければドリパ大阪に。

それとマイルがそろそろ15000貯まるのでふらっとどこかへ行くかも(^^;)
00:30 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2007/09/23 榊原ゆい ライブ
今日は江坂MUSEホールで榊原ゆいさんのprincess☆LOVE×ライブに参加しました。
アルバム「princess」の集録曲全てを歌うという無料招待のライブとしては盛り沢山でした。
来月は品川でHAPPY☆LOVE×ライブ。
去年を上回る曲数ということで今から楽しみです。

ちなみになぜかチケット二人分。
誰か一緒に行きません?
14:44 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/09/11 JASDF + 餃子 = 浜松
次の週末、航空自衛隊浜松広報館とやらに行ってみようと考えてます。
今回は車で。
ついでに餃子でも食べてこようかな。
あとは国道152号線で国鉄佐久間線跡とか、天気がよければ中田島砂丘もいいですね。
06:01 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2007/09/08 コミケの公録
プリズムアークのラジオ「プリズムナイトプリンセス」のラジオが始まりました。
メディアファクトリーのラジオ内で放送されています。
初回はコミケのときの公録分です。
17:45 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/09/08 榊原ゆい「princess発売記念ライブ」
榊原ゆいさんのアルバム「princess」の発売記念ライブに当選しました。
9月23日の大阪。
今から楽しみですじゃ o(*^^*)o

それが終わればバースデーライブ。
当たるといいなぁ
10:02 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
