--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2007/10/28 岐阜基地航空祭
明日は「岐阜基地航空祭」
電車で行こうと思ってます。
ブルーインパルス見たいなぁ。
00:14 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/27 潮風の消える海に
10月はじめにともっちさんと行った旅行記をホームページにアップしました。
今回は鶴見線の部分でlight(ゲームメーカー)の許可も取ってゲーム画面との比較もできるようにしてます。
多少角度が違ったりはしますけどね。
15:28 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/25 水沼駅温泉センター
わたらせ渓谷鉄道の、水沼駅温泉センターに行きたい。
でもここ、鉄道で行くと本数がなくて苦労する。
トロッコなど臨時列車の走るシーズンならまだいいのだが、水沼で温泉使って神戸でご飯食べて、通洞で銅山跡見て…などと考えると本数の少なさは致命的。
混雑覚悟で観光シーズンに行くべきか、悩みどころです。
今のところ年末に予定してるんですけどね。
22:18 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/24 日本三大稲荷
今日は休みだったので、時刻表とにらめっこしてました。
1月に岡山行こうと考え、プランに最上稲荷を組み込みました。
どうせならコミケ帰りに豊川稲荷、京都市営地下鉄東西線太秦天神川とセットで伏見稲荷を組み1月中に日本三大稲荷制覇を目指そうかと思います。
2月は特に予定ないのですが、3、4月になると18きっぷ使ってまたいろいろ行きたいですねぇ。
来年の話ばかりで鬼に笑われそうですが。
21:22 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/23 もう、病気としか
旅行漬けの日々、もう病気としか言いようがない。
なんというか行きたい所が北に偏っているので、1、2月の旅行プランを組むのが難しい。
そんな毎月旅行行かんでも…というのが普通の考えなのでしょうけど。
近場も行きつくした感があるし、岡山あたりが無難かなぁ。
久しぶりに津山線とか。
でもどこかで温泉は寄りたいなぁ。
22:42 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/22 Happy☆LOVE×ライブ2007
榊原ゆいさんの「Happy☆LOVE×ライブ2007」行ってきました。
今回はyaさんを無理やり誘って2人での参加。
去年のライブより2曲多く、28曲で3時間以上。
ダンスも激しく客席も盛り上がって、私は本日筋肉痛に~。(T^T)

前説はなんと「若本則夫」さん。
会場がどよめいてました。
いきなり「愛のGUSH!」から始まり、会場は大盛り上がり。
昨年最後に歌った曲を最初に歌ったことで「最初からクライマックス」の意味がわかりました。
RealythmではSMチックな衣装で鞭まで持ってて、チカちゃんが「にしおかすみこ」に見えて(!?)しまったのは私だけ?。
今回は男性ダンサーも入れて5人ということもあり、とても見ごたえのあるステージでした。
可愛い衣装もどこかエロチックでゆいにゃんらしかったかと。
ちとフーゾクっぽいなという衣装もありましたけど…。(^^;

「お昼のののたん」では黒いネタも飛び出して、今回もライブDVDには収録されないのかなあと思った次第。
「餡凍る」ネタもちょっとやばくね(- -!

さあ次はドリパ大阪。
ゆっくりまわる時間があるのか心配ですが楽しみです。
23:23 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/20 癒されBar若本
「癒されBar若本」というWEBラジオ、楽しいですなあ。
特に若本則夫さんのエロオヤジトークが。
聴いてみるべし。
19:51 | 声優 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/20 川原湯温泉
川原湯温泉におります
吾妻線の独特の雰囲気はいいですなあ
金島温泉富貴の湯にも浸かって来ました

あすは品川で榊原ゆいさんのバースデーライブ
楽しみであります
19:21 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/15 ホームページ
ホームページ更新しました。
なんか旅行ばかり行っているせいか、更新すべきネタは増えるのにページを作成する時間がない。
先日の旅行は楽しかったのでアップしたいのですが何せあちこち行ったので手間は大変そう・・・。
今週末も旅行ですし、時間が欲しいです。
22:31 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/11 週末ごとに
今週末、養老鉄道と伊賀鉄道に乗りに行きともっちさんと合流して秋華賞
21日はyaさんと榊原ゆいバースデーライブ
28日は会社の人と航空自衛隊岐阜基地航空祭
月が変わって4日はドリームパーティー大阪
11日は富士に乗って錦帯橋・宮島
と怒濤のラッシュ

あ~怖い怖い(-.-;)
13:30 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/09 今回の
今回の旅行はハジけました
ともっちさんと一緒でしたが、遠慮のいらない相手どうし、飲みやらカラオケやらと楽しかったです
美味しいものも食べられたしね

またこの週末も伊賀鉄道、養老鉄道乗りにいってともっちさんと会う予定
お金が続くかどうかが問題ですけどね
17:46 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/05 マイレージ
JALのマイレージが15000マイル貯まりました。
純粋に飛行機のマイルだけではないけれど、JALのクレジットカードは持っていないのでなかなかすごいことではないかと。
えっ!5月からの2週に1度旅に出ていたことを考えると当然?(^^;)

とりあえず特典航空券でどこいこうかなっと。
11:29 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2007/10/02 LOVE×れでぃお
LOVE×れでぃお更新されましたね
私は先月分のデータを間違って消してしまいました(T_T)
裏は「此の花咲く頃」のネタバレがあるのでわざと聞かなかったのに~
だれかデータおくれ~
08:23 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
