--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2007/12/29 コミケ1日目
今日は雨降ってるけど寒さはマシ
ただ座れないのがねぇ(>_<)

今日は音泉。、ave:new、オーガスト、minori、ランティス/メロウヘッド、戯画、ビジュアルアーツに行く予定
明日は友人とアテもなくブラブラします
05:40 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
2007/12/29 コミケ
今回も参加です
ただいま神田駅ホーム
例のごとく始発なのに人が多い(^_^;)

今回はI’veとLiaとave:newのと戯画、オーガスト
あとはラジオ関係のCDとか
7万超えそうです
04:41 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2007/12/15 えい子センセ
ただいま名古屋は今池にいます
これから島みやえい子センセのアコースティックライブに行きます
えい子センセのライブは初めてなのでどんな雰囲気かわかりませんが楽しんで来ます
16:31 | I’ve | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2007/12/01 ダメやった
KOTOKOのライブ
FC先行で落ち、ぴあでも買えず。
代わりといっては何だけど15日のえい子センセのライブ見に行くことにしました。

去年が横浜アリーナで今年の方がキャパが小さいのは・・・。
追加公演希望です!
10:20 | I’ve | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
