--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/02/04 衝動的に
今日、4月のバーゲンフェア、超割の先行予約開始日だったのですが、衝動的に予約してしまいました。

4/19(土)
伊丹→コウノトリ但馬 JAC2321
城崎温泉で温泉浸かり、列車で鳥取。
鳥取→羽田 ANA298
4/20(日)
羽田→山口宇部 JAL1643
新山口から津和野までSLやまぐち号。
萩・石見→伊丹 ANA1652

無意味に東京泊です。
16:51 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/02/04 音羽体操
枕のホームページで「音羽体操」のムービーが流れてます。
未亜ちゃんの迷作ですしね。
ぜひともごらんあれ。

そういえば2月17日にアソビットでH2Oのイベントがあるらしい。
未亜ちゃんだけでなくはるるんも来るんだと。
行きたいけど行けないのがざんねんだぁ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

というわけでこれから積んでた√after and anotherやろうと思います。
11:53 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/02/03 旅行プランと先得・旅割
2月1日よりJALの先得割引、ANAの旅割4~6月分が発売されたので旅行プランを練ってみました。
最近では飛行機に目覚め、JALのマイルにいたっては2万マイルほどになっていますが、実際立ち寄った空港・飛行場は定期路線のある空港の4分の1ほど。
というわけでなるべく乗ったことの無い空港をプランにまぜてみました。

3月末に開業する横浜市営地下鉄グリーンライン、日暮里・舎人ライナーに乗った後、ムーンライト越後で新潟。
只見線田子倉に立ち寄り、磐越西線→福島空港というプラン。
JAL2266便大阪(伊丹)行はJAL機材ではまだ乗っていなかったB767です。

東京メトロ副都心線も開業日が決まったので6月後半にも計画。
新幹線で品川に行き新線を乗った後、大宮から新幹線で新潟。
佐渡へとフェリーで渡ります。
旭伸航空で新潟空港へと戻りANA520便大阪(伊丹)行というプラン。

あと、マイルの特典航空券で小牧→帯広・旭川→関空といったところも計画中です。
離島や羽田便しかない空港、ANA系列しか利用できない空港はほとんど手付かずなので大変だ~。
06:26 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/02/02 青梅線
”金田まひる・倉田まりや”のGalge.comラジオ
30回、オープニングベタ劇場のネタ…に笑ってしまった。
普通の人にはわからんネタかとは思いますがね。
17:59 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
