--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/04/29 LittleTGV
秋葉原にある鉄道居酒屋「LittleTGV」
仲間内では有名な「アノ人」に相談したら一緒に行くことになりました。

6月21日、わたしは「きらきらうえつ」乗車後、庄内空港から羽田へ。
彼は千歳から羽田へ来るとのことでした。

もし参加希望の方がいればご連絡を!(^^ゞ
19:13 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/29 夏休みは
7~9月の先得割引(JAL)、旅割(ANA)の運賃表が出てました。
う~んやっぱり高くつくなぁ。
7月後半と9月前半にバーゲンフェア(JAL)、超割(ANA)があると信じたい。
ということで夏は飛行機よりも鉄道メインですね。
11:16 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/28 MSE
きょう航空券の購入と特典航空券の申し込みをしました。
今度はどこかというと四国の空港巡り。
6月27、28日の2日間です。

伊丹から高知、電車で高松、飛行機で羽田。
本厚木に宿をとって小田急の地下鉄直通ロマンスカーMSE(ベイリゾート90号)に乗車。
新木場から羽田、そして徳島へ。
徳島からはバスで大阪へ抜けます。
ホントただ乗るだけですが・・・。

東京で
http://littletgv.com/
に立ち寄ったり・・・って厚木に宿泊だしなぁ。
前の週の6月21日には行くかもしれませんが (^^ゞ
19:36 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/28 あと53
日本国内の空港、飛行場めぐり(定期航路のある空港のみ)
残すところ53 (-_-;)
現在航空券を手配したり、また計画している分を差し引いても残り40
鹿児島、沖縄の離島が大変そうです
06:06 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/11 今年の飛行機
昨年の飛行機搭乗回数 15回

今年は今までに6回
6月末までの予定が17回!! ( ̄Д ̄;;

夏は18きっぷメインで行くので乗る機会は無いと思いますが。

秋には九州空港めぐりとかも計画中。
1泊2日でなんと6回!

でもANAのマイルが貯まらない・・・。



21:18 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/10 小田急MSE
小田急のメトロ直通ロマンスカーMSE
千代田線~有楽町線の短絡線乗車もかねて乗りたいなと思いプランを組んでしまいました。

4月中にJALのマイルが11000超えるので、それを使って四国の空港制覇もかねてます。

6/27
能登川→新大阪→大阪空港(ANA1605)高知空港→後免(南風14号)宇多津→高松→高松空港(JAL1408)羽田空港→京急蒲田→横浜→海老名→本厚木

6/28
本厚木(ベイリゾート90号)新木場→天王洲アイル→羽田空港(JAL1433)徳島空港/松茂BS(阿波エクスプレス24号)大阪→能登川

観光は一切なしです。(;´▽`A``


19:01 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/04/06 川田まみ FC
川田まみさんのファンクラブができるらしい。

http://www.threenine.co.jp/ticket/notes_m_kawada_fc.html

もちろん入会予定です。

夏にはライブも行われるそうで・・・SEEDからいったいどれだけ待ったことか。
コミケ最終日に新木場のSTUDIO COASTで行うというのはお約束なんでしょうか?
というかKOTOKOのライブはいつやるのかなぁ?
07:27 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
