--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/05/30 ゆいにゃんの
ゆいにゃんのライブDVDただいま鑑賞中
あのムチの逸話とか知ってると面白いですね
今年もバースデーライブは行かないとね
23:08 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/25 今回の旅行
この週末、金曜日から今日まで旅行に出掛けてました。

初日、中部空港から釧路空港へ。
JAL便で行ったのにANAの@レンタカー(^^ゞ
雨の降る中、阿寒湖で観光船に乗船しました。
その後、弟子屈飛行場近くにあるペンションで1泊。

2日目は朝の天気のいいうちに摩周湖、屈斜路湖と巡り、美幌峠までいって折り返し根室中標津空港へ。
丘珠空港行のA-net DHC-8-Q312(すずらん)に乗りました。
でもって丘珠空港からバスで札幌駅、快速エアポートで新千歳空港。
そこからANAの富山行。
富山駅近くのビジネスホテルに宿泊。

3日目(きょう)は普通電車で金沢へ。
特急バスで能登空港、そこからANAの羽田行。
羽田からは京急で品川に出てN700のぞみ。
名古屋で降りて大須へ。
えい子センセのライブでした。
帰りは名古屋から新幹線で米原。
普通電車で能登川に着いたのが22時。
家に帰って風呂入ってふと気がついた。
「川田まみのライブ、ファンクラブ先行販売の引き換えいつまでだっけ」
25日23時まで・・・えっ!あと10分しかない(*_*)
あわてて近くのローソンへ行き、とりあえず新木場のチケット引き換えた時点でタイムアウト。
すっかり忘れてましたぁ
まあ東京確保できただけでも良しとしますか。
23:32 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/23 ホームページ
ホームページをリニューアル作業中。
まだリンク切れとか表示のおかしなところがありますがご容赦下さい。
プルダウンメニューにしてわかりやすくするつもりなのですがいかがでしょう?フレームを止めるのでPCサイトビューワーなどからも見やすくなるかと。
まあぼちぼちと更新しますので。

08:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/11 いい日旅立ち、西へ
夏に小倉競馬場へ行こうとともっちさんからお誘いを受け、8月3日の小倉記念に行くことになりそうです。
とりあえず飛行場めぐりを兼ねて、行きが大分空港、帰り有明佐賀空港で行く予定。
行きがJAC、帰りがA-netのボンバルディアDHC-8-Q402です。
ああ、どんどん予定が埋まっていく~。
22:07 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/11 ホームページを
リニューアルしようと計画中。
HTML 4.01 Strictにしてフレームもやめるので大がかりになります。
旅行記もアップできてないのに…。
アレですアレ、試験前に急に部屋を片付けたくなるアレ。
本来と違う部分に一生懸命になってしまいました。

とにかく旅行記のファイルだけでも半端な数ではないのでみなさまに公表できるのはいつになるかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ。
21:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/06 航空会社
いまから夏コミの計画中。
行きは伊丹→成田をアイベックス、帰りは羽田→神戸をスカイマークにしようかと。
まだどちらの航空会社も乗ったことないですからね。

今までに乗ったことあるのは
日本航空インターナショナル(日本エアシステム、日本航空ジャパン含む)
日本エアコミューター
JALエクスプレス
ジェイエア
全日本空輸
エアーセントラル
エアーニッポンネットワーク

今後乗る予定が確定しているのは
北海道エアシステム

というわけでいまだ国内線の会社で乗ったことがないのは
日本トランスオーシャン航空(JAL便ではあり)
琉球エアーコミューター
エアーニッポン
エアーネクスト
北海道国際航空
スターフライヤー
スカイネットアジア航空
アイベックスエアラインズ
スカイマーク
エアトランセ ※定期便なし
旭伸航空
新中央航空
東邦航空
オリエンタルエアブリッジ
天草エアライン
エアードルフィン ※定期便なし

富士山静岡空港が開港すれば鈴与も航空事業に参入するらしいのですが。
ま、ボチボチと(^^ゞ
09:41 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/05 携帯
機種変更しました
W52TからW61Sへ
文字入力はなにもしなくても関西弁に変換してくれたW41CAのほうが上だけど特に不満はありません
W52Tが不満多かったからねぇ
強いて挙げれば値段が高かったことくらいでしょうか
22:18 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/05/01 函館SS
6月末から7月初めにかけてまた3週連続の予定を組んでしまいました。
7月5~7日、大館能代、奥尻空港と函館競馬場。
サマースプリントシリーズ初戦、函館スプリントステークスを見に行きます。
勢いで予約してしまいましたが楽しみです。
17:46 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
