--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/06/29 カステラ銀装
今日は心斎橋で川田まみさんのファンクラブイベントがあり、それに参加してきました。

せっかく心斎橋に行ったのでカステラ銀装へ。
声優の神村ひなさんが美味しいと言っておられたので川田まみさんへの土産と自宅への土産を購入。
まだ食べてませんが楽しみです。

ちなみに売り切れずにカステラはありました。
ひなさんは度々売り切れだと言ってましたがどんなの買いたかったのでしょうね?

場所は地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口スグです。
18:49 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/19 ただいま長岡発新潟行
ただいま長岡発新潟行の車内です。
今日は伊丹空港から信州まつもと空港へ日本エアコミューターで飛んだのですが、ストライキは関係なかったので助かりました。
松本からは列車乗り継ぎながら新潟へ。今日は一泊して明日は佐渡まで飛行機。
アイランダーは初めてなので楽しみです。
17:40 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/16 結局スターフライヤーを
結局スターフライヤーをとりました。
7月28日のSFJ074便 北九州→羽田。
この日はt-nakaiさんと東京方面の旅行に行く約束をしていたのですが、わがまま言ってムーンライトながらからムーンライト九州に変更。
現地で落ち合います。
06:26 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/15 蒸気機関車館
今日は甥っ子の誕生日祝いのために梅小路蒸気機関車館へ行きます。
とても久しぶり。
きかんしゃトーマス好きの甥っ子が喜んでくれると良いのですけど。
09:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/13 高かった
スターフライヤーでもお盆は高かった
結局コミケは新幹線で行くことになりそうです
20:15 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/10 ホームページのリンク集
ホームページを先日からリニューアルしています。
かなりほっぽってたのでやりかけると大変。
前回リニューアルの際にスタイルシートは導入していたのですが、フレームをなくしたりしようとしたので大がかりになってます。
んで、リンクページだけとりあえず形になりました。
というかいろんな意味で濃くなりました。(-_-;)
声優のページとか、音楽のページとか。
旅行リンクの「船」の部分も後日完成させる予定です。
22:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/07 あすは名古屋
あすはボトムラインで川田まみさんのファンクラブイベントがあります
2時からなのでそれまでどこか立ち寄ろうかなぁ
22:39 | I’ve | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/04 スターフライヤー
なんだかよからぬことを考えてしまいます。
コミケで東京行くのにムーンライトで小倉行って北九州空港からスターフライヤーとか。
帰りは「手荷物検査に通したくない」品物も多いのでやはり乗るなら往路になりますね。
帰りはつまんないけど新幹線です。
06:38 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/03 バースデーライブと旅行
ゆいにゃんのバースデーライブが10月4日ということで早速計画を立ててみました。
気が早いのはいつものことです。

10月4日は何時から開始かわからないので新幹線で行って、ライブ後東京に泊まる計画。
5日は羽田から広島空港へJAL1603便、広島西飛行場までバスで移動し宮崎行JAC3465便。
宮崎空港~南宮崎~都城~京町温泉と鉄道で移動し京町温泉に宿泊。
6日は吉松から熊本へ鉄道、そこからバスで天草へ。本渡あたりで宿泊。
7日は天草空港からAMX201便で熊本空港、JEX2382便に乗り継ぎ伊丹空港というルートです。

東京行く機会を見つけては関西から直接アクセスのない飛行場をつぶしていきたいと思います。
新北九州空港のスターフライヤーも惹かれるのですけどね。
とりあえず天草エアラインに乗りたいのです。

23:33 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/06/03 裏~
今月の裏VE×れでぃお聴いて、「えっ!そんなに話題になってたの?」って思いました。
ドリパ大阪のヲタ芸の話。
あの日はほかのイベントが押した関係でチケットは持ってたものの後方にいたので例の人たちを間近で見ておりました。
確かにひどかったし今までも公式にいろいろ書かれてたけど、まさか外野でこんな話になってたとは。
あえてどうだったか言いませんが、あの人たちは何がしたかったんでしょうねぇ。
そんなに踊りたいならストリートパフォーマー目指せばいいのに。

そうそう、次のバースデーライブ10月4日(土)だって!!
ライブと絡めてどこ旅行しようかなぁ。
21:20 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
