--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/07/30 Happy☆LOVE×ライブ2008
ゆいにゃんの「Happy☆LOVE×ライブ2008」の一般受け付け方法が公開。
ローソンチケットかぁ、そりゃ規模が規模だし仕方ないかって…受付開始日8月17日!!!
コミケまっただ中ではないですか。
コミケ会場から電話で取るのは難しそうだしなぁ。
だれか一緒にチケット買って~!
23:48 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/27 無事とれた。
KOTOKOさんのバスツアー。
なんとか名古屋発Aコース無事とることができました。

ただ時間がかかってしまったので池の浦シーサイドはあきらめることになりましたが。

とにかく今から楽しみです。
12:13 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/24 池の浦シーサイド
今年の参宮線池の浦シーサイド駅の営業日は7月26、27、8月2、3日の4日間。
8月2、3日は九州行き、7月26日は仕事なので、行くとすれば必然的に27日。
ですがこの日は10時からKOTOKOファンクラブの北海道バスツアーの受付があります。
とりあえずツアーの申し込みを済ませ、間に合いそうなら行くつもりです。
00:02 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/16 Mutant Dwarf バスツアー
KOTOKOさんのファンクラブ、Mutant Dwarf のバスツアーが9月5日~7日で行われるらしい。
http://www.jtb.co.jp/ripple/kotoko/
なにはなくとも参加の予定。
ファンクラブ限定で、しかもそこそこお金がかかりますが結構簡単に売り切れてしまうのではないかと思っています。

それにしても北海道へ行くことに全く抵抗がないのですが・・・。
06:21 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/15 コミケは
コミケはいまのところ3日間の参戦を予定
初日は買い物
2日目は癒されBar若本のイベント
3日目は東へ西へとなることでしょう
かえり18日、成田~中部のANA便の旅割が1席だけ空いていたので気持ちは揺れたのですが、コミケ帰りの手荷物検査は避けたいかと。
とりあえず行きで大日影トンネルに立ち寄り、帰りは新幹線で無難に帰ろうと思います。

21:51 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/14 電車でGO!
トレインシミュレーターゲーム「電車でGO!」のあの曲を未亜ちゃんたみさんおまちゃんが歌うらしい。

個人的にはキンタさんが良かったのですが、もしかしてオファーがありながら歌うのを嫌ったのでしょうか?(深読みしすぎ)

コミケ先行発売ということでとりあえず購入予定に当確です。
21:07 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/06 エライ目にあった
きょう江差から朝イチのフェリーで奥尻に行き、奥尻空港から函館空港へ行く予定だったのですが霧で欠航。
急遽タクシーでフェリー乗り場に戻り(4690円)、瀬棚行きフェリーに乗船(1660円)。
長万部行きバスに乗って(1330円)、長万部からスーパー北斗16号(4360円)。
12:35に着くはずだったのが17時現在長万部です。
疲れたぁ。
17:00 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/05 モンハン
最近PSPのモンスターハンターポータブル2ndGにはまってます。

というか四国の小歩危峡の岩の裂け目見てたらピッケル振り回したくなるし、首都高速の「狩場」線に反応するし、今まで「フルフル」といえばI’veのライブでキーボード担当してる方だったのですが…。

まだ村のクエストレベル4ぐらいです。
ちなみにオトモアイルーは「トモエ」。
しょっちゅう爆弾で吹っ飛ばしてくれます…俺を( T _ T )
07:35 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/07/05 北海道へ
これから北海道へ。
今回は大館能代空港と奥尻空港制覇が目的。

今日は大館能代まで飛行機で飛んで、鷹ノ巣から鉄道で江差へ。
明日はフェリーで奥尻にわたり、飛行機で函館、そのまま函館競馬場に行って函館スプリントステークスを観戦。
明後日は午前中に函館観光して空港から飛行機で関空と予定しています。

それにしてもわざわざサミットの時期に行かんでもよかったのになぁ。
07:21 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
