--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/08/29 ゆいにゃんのバースデーライブ
榊原ゆいさんのバースデーライブチケット販売について、ごたごたがありましたが一応公式のコメントが出たみたいですね。
モンセラットってわざわざ詫び文のために他のコンテンツ消したのかなぁ。
おそらくこういった会社だったら業務内容と連絡先を書いてるだろうし。

それはともかく10時ちょうどに買えなかった人たち、2階席でもいいじゃないか。
私自身、I'veの武道館ライブでアニメイトに振り回された経験があるので、文句垂れたい気持ちもわからないではないのですが、今回の件に関しては今更どうにもならんし。
気持ち切り替えてライブで盛り上がることを考えましょうや。


22:11 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/29 鷹を見に
今日、会社の先輩から「9月21日空いてるか?」って聞かれました。
予定ないですよって言ったら「小松行かへんか?」って。

小松基地の航空祭の日だったんですね。

おそらく車で行ったら大変なことになるかと・・・。
RF-4EやP-3Cは見たことないので行ってみたいとは思うのですけどね。
今年はチェックしていなかったのであれですが、個人的には浜松基地(10月5日)でE767が見てみたいかも。小牧のKC767とかC130とか。

今のところ行くかどうかは決めてません。
どうしましょうかねぇ。

21:27 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/29 今週末は
今週末はどこにも出かける予定なし。
その次の週の北海道行にむけて散財できません。

家で積みゲーの山崩してます。
21:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/28 ギャコラジ
ギャルゲドットコムラジオの公開録音分が現在放送されています。
うさうさDの顔が微妙にボカシ入ってるのが…。(^^ゞ

思い出しながら聴いてます。
22:39 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/27 KOTOKO FC バスツアー 名古屋 Aコース
KOTOKOさんのファンクラブ会員限定バスツアーの行程表が今日届きました。
名古屋発Aコースです。
行きは中部9:00発のANA703便。
集合が8時で家からは間に合わないため、前日常滑入りします。
これはいいとして帰りが大変。
帰りはANA704便 新千歳空港10:05発、集合9時。
麻生駅バスターミナルまでタクシーで出て北海道中央バスの新千歳空港行というのがベターかな?
とにかく7時半ごろにはホテルを出ないといけないのでかなり慌ただしくなりそうです。
せめてもう1本あと(ANA706便)なら良かったのですが・・・。

19:55 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/27 構想は遂に
MELL様ライブの広島行き、構想が膨らみすぎて
広島西飛行場 (JAC3700便) 鹿児島空港
宮崎空港 (JAC2438便) 大阪伊丹空港
の航空券をとってしまいました。
馬鹿だねぇ。
最初は「近いから」っていう理由で広島選んだはずなのに、気がつけば鹿児島(^^ゞ
06:22 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/26 0系こだま
MELL様のライブ、広島までバスで行こうかと思っていたのですが、11月30日で引退してしまう0系に乗るのもいいかなぁと思ってしまいます。
こだま639号を考え中。
あぁ、どんどん構想が膨らんでしまう~(^^ゞ
23:14 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/25 ランティスウェブラジオ
知らないうちにランティスウェブラジオyozuca*さんと橋本みゆきさんのラジオがそれぞれはじまりました。
まだ全部聞いてませんがこれからまとめて聞こうと思います。
06:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/24 MELL様のライブ
MELL様のライブが10月、11月に全国で開催されます。
いつもなら名古屋か大阪に行けばいいのですが、仕事で行けそうにありません。
というわけで比較的近い広島にしようかと思っています。
ただKOTOKOさんの北海道バスツアー、ゆいにゃんのバースデーライブによる東京遠征、そして冬に控えるえい子センセのディナーショーなどを考えるとなるべく支出を抑えたいのも事実。
昼行バスで行って夜行バスで帰ってこようかなどと考えてます。
京都から昼行5500円、夜行6300円だしね。
13:32 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/24 ゆいにゃんバースデーライブ
榊原ゆいさんのバースデーライブの発売日ということで、さっそく申込み&ゲットしました。
1階14列1、2番ということで端のほうになっちゃいましたけど楽しんできたいと思います。
現時点ではまだ残席あるようなので、行きたいという方はぜひ!
ローソンチケット Lコード:73546です。
13:22 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/20 電車でGO!
コミケで売られていた「電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん
新曲も過去の歌もいろんな意味でハマりました。
新曲は民安ともえさん、成瀬未亜さん、壱智村小真さんがかわいらしい声で歌っておられますし、過去の曲も懐かしいですよ。

アマゾンでも買えます。
電車で電車で GO!GO!GO!れぼりゅ~しょん電車で電車で GO!GO!GO!れぼりゅ~しょん
(2008/08/20)
ゲームミュージック

商品詳細を見る

22:31 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/19 今週末
コミケが終わってすぐですが、今週末は土曜に大阪でKOTOKOライブに参加予定。
そして日曜はゆいにゃんのバースデーライブのチケット発売日なので電話張り付きです。
18:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/18 川田まみライブ
昨日はコミケのレポだけで力尽きてしまったので、今日は川田まみSAVIAライブについて書きます。
コミケ会場での公録イベントが15時半に終わり、新木場に着いたのが16時。
物販が行われていたのでTシャツとタオル、台湾ライブのCDを買いました。
やはり雨が降っていたので次回ライブには「折り畳み傘」をグッズとして作ってはどうかと思います。
コミケ後ということもあってかぎりぎりで会場に来る人も多くいました。

今回はファンクラブ先行販売で整理番号48番。
新木場のStudio COASTにしては人が少なくて、中央に花道(?)があっても空いてる感じでした。
おかげで花道脇のいいところを取れたのですが。

ライブではSAVIA関連のほかに「そして明日の世界より」の「For our Days」、「miss you」の「風と君を抱いて」(OUT FLOWに入ってます)の2曲がゲーム関連で演奏されました。
個人的には他にも聴きたい曲があったのですが次回に期待ということで。
アンコールでの「Get my Way」そして”川田”コールあとの「青空と太陽」が聴けたのでとりあえず満足。
でも2年ぶりということもあって「もっと聞きたかった」というのが本音でしょうか。
早いうちに次回ライブが行われることをを期待しています。
07:45 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/17 コミケ3日目
今日はコミケ3日目。
特に目的がなかったので10時出発。
新橋で旧新橋停車場やSL広場へ行ったりしました。
そしてゆりかもめ。
時間帯的にコミケよりお台場冒険王に向う人が多かったです。
国際展示場正門駅に着くと規制もかかってなかったのでまずファミマに寄って腹ごしらえ。
西4企業のスタチャブースでゆいにゃんのコメントビデオ見たり、BBstationで民ちゃんと織姫よぞらさんのラジオを見て時間潰し。
BL触手ネタとか笑いました。
あと小真ちゃんとみるさんを間違えたよぞらさん。
そんなこと言ってると『下僕』にされちゃいますよ。

13時半頃にはminoriブースで人が集まっていたので参加。
えふメロらじおの公開録音でした。
『えつことふとしと…ef』のコーナーは現場で手を挙げて参加することも出来たのですが放送コードに引っ掛かるのかわからなかったので止めました。
ちなみに『エッチな普通電車』ってネタですけど。
別名『痴漢電車』(`∇´ゞ
アトリエかぐやかよ!
『越中ふんどし』もパンチに欠けるし。
公録後はりんかい線で新木場へ行き川田まみさんのライブに参加したのでした。
22:06 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/17 今日の
東京神田は霧雨。
一昨日、昨日が嘘のように涼しいです。
これから新橋SL広場へ。
時間見て有明へ向かう予定です。
10:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/16 C74 ギャコラジ公録とか
コミケ2日目無事帰ってきました。
今日は昨日の買い残しCDなどを漁りに企業ブースへ。
朝結構溜まってた西の行列も西1、西2へ行く人が多かったようです。
企業ブースは比較的空いていたので並ばずに買うことができました。

いつもならここで帰ってしまうのですが、ギャルゲドットコムラジオの公開録音が14:00からあるので、それまで、西3、西4をぐるぐる回ってました。

そんななかで気になったのはクロスネットのメイプルカラーズ2でしょうか。
前作はやっていませんがデモ見てて面白そうでした。
ALcotのエンゲージリンクス、ういんどみるの祝福のカンパネラとかも気になるところではありますが。

あと時間つぶしにBBstation西口プロレスのラジオとか見てました。

時間になったのでギャコラジの公録行ってみると、整理番号が抽選になっており引いたらなんと3番。
最前列、まひる朕の真ん前!
愛らしい「金田」前掛けのまひる朕が見れましたが、猛者猛者 もさもさのまひる朕の毛が暑そうだったので扇子であおいであげました。
倉たろうはラジオどおりで「」を読めなかったり(イルカといった時点でだいぶ近かったのですがなぜか「黒鯛」に)、「猛者」の意味がわからなかったりで楽しかったです。

あと倉たろう間近で見て一言。
「倉たろうの私胸ありますよ発言は「2進数的な意味で」ってこと?」
これからも貧乳キャラで頑張ってください。(^^ゞ

副都心線のネタは滑ったまひる朕でしたが、ポケモンスタンプラリーの話も出てて、まひる朕と直接話ができる機会があれば「乗りつぶし」のネタやら、平成筑豊鉄道「金田駅」のネタ振りをしたかったのですが・・・。

倉たろうのサイン会も25分で60人、それも最初にサインしてもらうということでネタ考える時間も話す時間もなくさっと終わってしまったのが残念でした。

そうそう、板倉編集長とうさうさDともに初めて見ましたが、板倉編集長が攻めだと思います。(笑)
17:54 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/16 コミケ2日目
20080816090710
誰だよ、曇りとか雨とか言ったヤツ
むっちゃ暑いじゃねーか(-.-;)
09:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/15 あちぃ(-.-;)
20080815085607
20080815085605
9時前で日光に溶けそうです
08:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/15 神田駅
20080815042804
これからいつものルートでビッグサイトへ。
ただいま神田駅のホームです。
だんだん『それらしい』ひと達が増えてきましたね。
04:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/14 MELL様
MELL様のライブツアーが秋に開催されるそうです。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/news/hp0001/index00190000.html

名古屋、大阪は会社のイベントと被るので休めない。
そのほかの場所は…広島ぐらいならなんとかなるかなぁ。
ゆいにゃんのライブやドリパなどもあるので金銭的につらいのです。
どうかなぁ。
21:20 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/14 これから
新幹線でこれから東京へ
明日は暑いらしいですね
水分補給はしっかりしましょうね
とりあえず雨合羽と折りたたみ傘、ペットボトルのお茶、タオルなどは装備していきます

17:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/13 明日は
明日は朝から墓参り。
地元と母方の家と両方参ってくる予定。

夕方には新幹線で東京へ。
コミケに向けての前日入りです。
会場へは『いつもの』ルートで行きます。
2日目及び3日目は買うものがないので恐らくゆっくり行くことになるでしょう。
12:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/13 コミケ初日は
コミケ初日のターゲットはギャルゲドットコムラジオ
2日目公録の整理券を手に入れたい
次はパープルソフトウェア・ぱれっとでほめらじグッズとさくらんぼシュトラッセ
あとは音泉♪とか
基本CDが多くなりそう
余力があればminoriにも
天候といい入場時の手荷物検査といい不確定要素は多いですが
03:05 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 1 | page top
2008/08/11 今年の夏コミ
今年の夏コミですが、緊急のお知らせの通り、手荷物検査やエスカレーターの一部使用停止などが行われます。
前者は秋葉原の事件、後者はワンフェスでの事故が発生した時点で予想できることでしたが。

あと天気の週間予報では暑さはマシでも天気は悪そう。
今回は波乱含みのコミケになりそうですね。
06:13 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/08/01 発売日変更
ゆいにゃんのライブチケット。
やっぱり発売日変更になりました。

8月17日→8月24日

これで何とかなりそうです。
10月4日、渋谷まで一緒に行けるという方は発売日までに連絡くださいな。
05:50 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
