--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2008/11/29 ゆいにゃんのライブ
ゆいにゃんのライブ、2月14日川崎のほかに、2月22日仙台、3月1日神戸で行われるそうです。

日程的にも神戸に行こうと思ってます。
さすがに全部は行けないしね。
21:23 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/22 ばあちゃんが亡くなった
昨日、母方のばあちゃんが亡くなりました。
94歳でしばらく寝たきりになっていたのでそれほど衝撃というものはなかったのですが。

やはり身近なところで人が亡くなると、「生と死」というものについていろいろ考えさせられますね。
07:35 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/18 武道館のチケット 譲ります
1月2日、日本武道館で行われるライブ、「I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」のチケットをお譲りします。
南西1階J列1、2番なのであまり良い席とは言えませんが連番です。
CD、ポスター付き、定価+送料でお願いします。

とりあえず先着順で。
応募者がなくても29日の24時までとさせていただきます。
19:12 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/18 遅まきながら
ドリパ大阪の報告など。

当日はたかさんと電車で参戦。
道中では一緒に行く予定のI’ve武道館とえい子センセディナーショーの話をしてました。
会場到着は9時頃。
開始直後のステージイベント目当てだったので一般待機列に並びます。
並んだ所は屋根の下でしたが年齢制限待機列は雨降る屋外に。
始まる頃には雨も止んでましたがちょっとかわいそうでした。

開場後ステージに行き、美少女ゲームは嫌いのステージ。
ゲストの上原れなさん、suaraさん、佐藤ひろ美さんと、YURIAさんが1曲ずつ唱われました。
「120円の春」が生で聴けたのは感動モノでした。

13:00 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/18 延期
やはりというかなんというか
「Tiara」延期だそうです。
1月後半が大変なことになるの確定ですね。
いや、確定じゃないか…再延期したら(-_-;)
とにかく1月23日に出ると信じましょう!
06:34 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/12 セリオン中止(;_;)
戯画のプニプニStation見てたら


>■戯画/PBブランドブース・ブース内イベント情報■
>
>★Symphony:ラジオ 「セリオン学園広報部 ~公開生放送!~」・「サイン会」
>
> 予定しておりましたSymphony:ラジオ 「セリオン学園広報部 ~公開生放送!~」及び
> 「サイン会」は諸事情により中止となりました。ご了承ください。


な、なんだってぇ~!!

ほぼこれのために行くといっても過言ではなかったのに。(;_;)

まぁ諸事情ってバグ発生ですか?スケジュール的にそれどころじゃなかったというのが本音かな?>ぱんださん

こうなったら「美少女ゲームは嫌い♥ライブ 」に行くしか…。
22:27 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/12 ドリパ大阪のステージ
ドリパ大阪のステージイベント発表されましたね。

11:30からある「美少女ゲームは嫌い♥ライブ 」が気になります。

なにがって















> ラジオ番組「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」がいよいよドリパ大阪にも出張!
>片岡せいやん&YURIAのトークをはさみつつ、佐藤ひろ美さん・Suaraさん・上原れなさん
>をゲストにお招きしたステージも予定です!
>
>出演
>佐藤ひろ美/Suara/上原れな/片岡せいやん

なぜか出演にYURIAがない!

トークははさむとのことなのでもしかして電話?中継?

ちょっと見てみたい(^^ゞ
21:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/12 当選!
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~

無事当選しました。

前回がチケット確保に苦労したので、今回はたかさんと2枚ずつ申込み。

結果…二人とも当選!(^^ゞ

まぁこんなものですわ。

引き換えてから、良かった方の席を残して原価+諸費用分でどなたかに譲ろうかと。

どれぐらいの比率かはわかりませんが、落選された方もやはりいるようですので。

とりあえずは15日ですね。

ポスターもらえるかな?
21:10 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/11 車中2泊
ゆいにゃんのバレンタインライブに向けいろいろと考える。

おそらく東京近辺で行われるとしてどのように行くか。

かなりネタも尽きてきたしねぇ。

というわけで

2月13日発の広島ドリーム京都号で広島。
翌14日は広島空港からJAL1602便で羽田。
ライブ参加後池袋からびわこドリーム号で帰るというルート。

もう少し休める時期(翌週かその次の週)なら紋別も視野に入ったのですが。



22:29 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/11 バレンタインライブ
ゆいにゃんの2月のライブ、2月14日(土)だそうです。
1日だけしか発表されていないのでおそらく東京近郊かと。

偕楽園もまだ早い時期だと思うし、その時期は休みにくそうなので行って帰るだけになりそうです。

まあチケットが取れるかどうかという問題はありますけどね。
20:02 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/08 ヒマだったので
暇だったので時刻表とにらめっこ。
2月にゆいにゃんが北海道でライブするなら、紋別で流氷or札幌で雪祭り。
福岡や熊本あたりでするなら天草などと考えてます。
東京なら偕楽園で梅でもいいなぁ。
とにかくライブ日程が決まらないと仮押さえも出来やしない。
次回の裏ぐらいで発表されないかな?
16:48 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/07 ステージイベント
そろそろドリパ大阪のステージイベントが発表されるころかな?と思っているのですがまだかなぁ。

最後のゆいにゃんは間違いないと思うのですが、ゆいにゃんの病気しだいでどうなるかはわかりませんね。(;_:)
ひろ美姉さんは美少女ゲームは嫌い?に出るらしい。
カンノユウキさんは何かわかりませんが出るそうです。

ただ、ステージイベントチェックしても結局戯画ブースに張り付いてる気はしますが。(^^ゞ
06:34 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/04 2月
裏聴いてたらゆいにゃんが2月にライブをやるようなこと言ってました。
ライブハウスで地方もやるらしいです。
来年の旅行は隠岐島の予定でしたが、これ次第では替わるかも。
12:40 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/02 先得割引&旅割
JALの格安運賃「先得割引」とANAの格安運賃「旅割」、1月から3月分の受付が始まりました。
とりあえず3月14日のANA1841便と15日のJAC2336便を予約。
空港巡りもまだ残り35。
オホーツク紋別空港で流氷船というのも考えましたがまだ未定です。
22:28 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/01 山手線
山手線電光掲示板ウォッチ

むっちゃ気になる。
ただ、「電車が通過します」が表示されるなら京浜東北線のほうが良かったかなぁ。
19:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/01 TOB
TOB・・・とってもお姫様バナー



ドリパ大阪でのセリオン学園楽しみですね。
19:37 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2008/11/01 11月
今日から11月です。

今月はお出かけといってもドリパぐらいしか予定がありません。

12月に向け抑えていくことに。

それはともかく、今日は京阪電鉄大津の近江神宮前駅で行われる「大津線感謝祭」の日。

おかげで「これ」とか「これ」とか「これ」とか断念したわけですが

ご都合がつけば石山坂本線の近江神宮前駅までお越しください。
06:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
