--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2009/01/27 4月からの旅割、先得割引は2月1日9時半から
ANAの旅割、JALの先得割引とも4~6月分の発売が2月1日から開始されます。
今のところ考えているのは4月13日の仙台→大阪(伊丹)IBX3054便、5月11日の佐賀→大阪(伊丹)ANA1654便です。

しかし超割やバーゲンフェアはもうやらない(やれない)のかなぁ。
行きたいところは多々あるのだけど…。
18:28 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/27 神戸当選!
ゆいにゃんのバレンタインライブ、神戸の抽選に当選しました。
いったいどれぐらいの応募があったのかはわかりませんが良かった良かった。
整理番号はまだわかりませんが、川崎は追加販売分だし後ろの方になるのでできれば前の方がいいなぁ。
とはいえどんな場所になろうとも当日は盛り上がってきたいと思います。

さぁセットリストが楽しみだぁ。
18:15 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/16 バレンタインライブに向けて
ゆいにゃんのバレンタインライブ、仙台のチケット受付開始してますね。
私はさすがに行けませんが、予定している方はお忘れなきように!

とりあえず私はローソンで川崎チケットの受け取り、サンクスで高速バスチケットの受け取りしてきました。
朝早くに横浜着いて、何しようかまだ考えてはいませんが…。
どうすっかなぁ。
21:15 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/14 やっぱりか・・・。
http://www.web-giga.com/pb/puni.html

やっぱり「Tiara」延期みたいです。
ぱんださん大丈夫なの?

結局1月の購入予定は
コットンソフトの「アンバークォーツ -Amber Quartz-」
クロシェットの「スズノネセブン」
ういんどみるの「祝福のカンパネラ」
の3本に落ち着きそう。

2月が
アトリエかぐやの「さらさらささら」
ラピスラズリの「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
オーガストの「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」

3月が
ユニゾンシフトの「Flyable Heart」
シンフォニーの「Tiara」
あかべぇそふとつぅの「W.L.O 世界恋愛機構」
といったところでしょうか。
01:52 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/13 なんとか・・・。
起動しないパソコンの件ですが、何とか原因は突き止めました。

新しく買った電源と増設したメモリが壊れてました。
メインマシンとサブマシンのパーツを入れ替えたりというのは昨日もしていたのですが、今日は動くサブマシンのほうに新しく買ったパーツを1つずつつないでみるという方法でやりました。
最初に不具合出たのはメモリのせいで、その次に買った電源が初期不良というなんとも情けない話ですがやれやれです。

電源が初期不良とは思わなかったので、動かない電源をつなぎながらメモリを差し換えて試してました。(ぎる☆さんごめんなさい。)

こわれてたパーツはクレームで取り換えてもらうとして、余ってしまったCore 2 Duo E8400をどうするかなぁ。

21:12 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/13 川崎追加販売
さっきゆいにゃんのHP見たらバレンタインライブの川崎分が追加販売されていると知り、ローチケのサイトから1枚押えました。
なんとなく神戸も抽選倍率が高くなりそうだったので。
日程的に行くのは大変なのですが仕方ないかなぁ。
19:32 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/12 どないなっとんねん
年末にメモリの増設とブルーレイドライブを取付し、その翌日から電源の入らなくなったメインマシン。

これは電源が逝かれたと思いソフマップ通販で購入。
取り替えてみるもファンが回りかけてすぐ止まり電源が入らない。(-_-;)

それならマザーボードかと思い、買って取り替えてみた。
やっぱり動かない。(;_;)

使っていたのがcore2quad Q6600という買った当時は高かったCPUなのであまり壊れてるとは思いたくなかったのですが、CPUを替えることにして通販でcore2quad Q9550を頼みました。

電源とマザーボードが大丈夫ならもったいないし、安いCPUでも買ってサブマシンをアップグレードするかと旧の電源とマザーボードをサブマシンに取り付け。

本日CPUが届いたのでメインマシンに取り付けてみたものの動かず。(ToT)
なのにサブマシンはcore2quad Q6600で動いてる…。

最初に不具合の出たパーツが正常に動いて、あとから買ったパーツが最小構成ですら動かんて。
どないなっとんねん!

23:30 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/11 福山
20090111100403
福山は良い天気です。
これから相生行きに乗ります。
10:02 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/11 羽田空港
今日はムーンライトながらで品川まできて、京急使って羽田空港におります。
まだ店とか開いてないし(ToT)
これからJAL1601便で広島へ向かいます。
05:52 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/10 はやっ!
ゆいにゃんのバレンタインライブ、川崎クラブチッタの発売分10時20分時点で完売してました。

ローソンチケット

キャパの少ない神戸や仙台は激戦かなぁ。
10:25 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/09 チケット発売
ゆいにゃんバレンタインライブの川崎のチケットがいよいよ明日からローソンチケットで発売。
仙台は16日、神戸は23日から発売ということで、もし神戸取れなかった時のこと考えると川崎も押さえるべきか…。
悩みどころですわ。
07:15 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/08 恋文ロマンチカ
チュアブルソフトの新作「恋文ロマンチカ」の声優オーディションCFC会員投票が始まっていたのでやってみた。
どこかで聞いたことのある、というかよく耳にする声も混ざっていたが、やはりキャラクターのイメージが大事ということでそちらを優先させてもらいました。
13日までということなのでまだまだ変動はあるかと思うのですが誰が決まるんでしょうねぇ。
22:27 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/06 門司港トロッコ開業日決定
門司港レトロのトロッコ列車開業日が4月26日に開業するらしいです。
赤村のトロッコとセットで行くとなれば5月10日かなあ。
まだまだ先の話ですけどね。
12:29 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/02 武道館
今日はたかさんと合流し武道館に来て、物販待機列に並んでます。
まだ時間はまだありますが寒くないのが救いです。
10:48 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/01 物販初日
先程九段下に来ました。
すでに物販列がスゴいことなってます。(T_T)
もうちょい早く来れば良かったかなぁ。
13:45 | I’ve | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2009/01/01 新年明けましておめでとうございます
みなさま新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はどんな年にするのか、どんな年になるのかわかりませんが、希望の持てる年にしたいですね。
07:11 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
