--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2009/07/26 田井ノ浜
20090726105458
田井ノ浜駅に来てます。
10時40分着のむろと1号で着いて、11時00分発の徳島行きで戻ります。
海には入りません、一人だし。(^_^;)
晴れ間は見えるけど風がキツいです。

写真は田井ノ浜駅と監視塔です。
10:52 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/24 とびだせ! studio TeaParty 2009 むしろはみだせ!?
STPのイベント、8月3日から発売されるそうです。
14時と18時からの2回で、チケット代は2500円。
牛タン屋さんの3階ということでどれぐらいのキャパなのかがわかりませんが、即完売とかにならなければいいなぁ。

17:23 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/24 バーゲンフェア復活!
JALプレスリリース

この秋からバーゲンフェア本格的に復活するようです。
奄美大島と喜界島、もしくは大東諸島などもいきたいなぁ。
16:37 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/23 バースデーライブチケ
ゆいにゃんのバースデーライブ「Happy☆LOVE×ライブ2009」が8月2日から発売されるそうです。
今年ももちろん参加しますが発売は何時かなぁ。
それによって「池の浦シーサイド駅」訪問予定がずれてくるので。
9時半とか10時ぐらいかなぁ。
そういや去年はKOTOKOさんの北海道旅行の申し込み日と重なった覚えが…。
なかなか電話つながらなくて池の浦シーサイドをあきらめたましたから。
06:12 | 榊原ゆい | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/16 10月5日
10月5日にまきいづみお姉ちゃんが「お嬢さまたちの“きまぐれパーティ”(仮)」というのを行うらしい。
10月3日にsutudio TeaPartyのイベントは予定していたのでセットにするか。
夜の部の後高速バスで帰ってくることになるかなぁ。
その翌週にはゆいにゃんバースデーライブ、月末にはKOTOKOさんの名阪が控えているというのに。
大変です。
06:39 | 声優 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/11 壱岐
20090711205608
だんだん晴れてきました。
ただいま郷ノ浦港
ぶらぶらアテもなく歩いてます。
焼酎だけで1万円ほど使っちゃった。
限定とかの言葉に弱いなぁ。
10:31 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/11 朝っぱらから
本日は壱岐。
壱岐は麦焼酎発祥の地ということで朝っぱらから焼酎工場にて試飲。
よく回るなあ。
お昼も焼酎飲もうかなっと。
09:14 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/09 夜勤明けで
明日から夜勤明けで長崎旅行です。
今回はORCで壱岐、福江に行く予定。
天気は悪そうですけどね。
飛行機さえ飛べばとりあえずいいや。
23:44 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/05 747到着
搭乗するJA8183到着
23番搭乗口はスゴいことになってます
09:20 | 飛行機 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/05 JAL7473便
20090705081613
下地島に向かうチャーター機、B747-300に合わせてJAL7473便だそうです。
天気が心配ではありますが楽しんでこようと思います。
08:14 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/04 ばいうじぇんしぇん
これから沖縄下地島行きです。
ウェザーニュースだと梅雨前線が沖縄周辺に停滞しているとのこと。
今日は仕方ないにしても明日は晴れてほしいなぁ。
04:44 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/07/01 強風
今日は函館からADO82便で羽田へ。
第2ターミナルから第1ターミナルへ移動し、SKY105便で神戸へ。
神戸空港へは西側からアプローチしたのち旋回してRWY27から着陸。
ウェザーニュースによると南南西の風が12mも吹いていたようで、アプローチの段階で機体が水平に流されてるのがわかるんですもの。
機体を左にロールさせつつ滑走路2500mをいっぱい使っての着陸。
速度が落ちるまでなかなか右側主脚のタイヤが接地しないし。
飛行機は何度も乗ってますが今日ほどヒヤリとしたことはないですねぇ。

今回の旅では乗ったことのない航空会社ばかり4社、乗ってきました。
エアーニッポン ANA391便 中部→函館
北海道エアシステム HAC2891便 函館→奥尻
北海道国際航空 ADO82便 函館→羽田
スカイマーク SKY105便 羽田→神戸

残りは
エアーネクスト、スカイネットアジア航空、フジドリームエアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、天草エアライン、新中央航空、東邦航空
です。
SNAとORCは今月中に乗る予定。
FDAもなるべく早くに乗りたいなあと思ってます。
NXAは対馬かな。時期が問題ですが・・・。
18:45 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
