--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2009/08/21 10月3日から5日まで
10月3日、STPのイベントはチケットがとれませんでしたが、mixiのコミュでオフ会されるそうなので参加しようかなと思います。
差し入れだけはするつもりなので地元のケーキ屋のチーズケーキを買って行きます。
お酒も持って行くけどそれだけだとはるるんがかわいそうだしね。

4日はフリーですがなにしようかな。
全く未定。

5日はいづみお姉ちゃんのイベントに参加したあと、東横線で横浜、高速バスで帰ります。


23:48 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/19 ■お嬢さまたちのきまぐれパーティ = ご当選のお知らせ =
STPはダメでしたが「お嬢さまたちのきまぐれパーティ 」は無事昼夜とも当選いたしました。

う~ん、5日だけにしようか、3日から乗り込んでSTPのチケット取れなかった人のオフ会に参加しようか。
そこが悩みどころです。
22:40 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/19 STP完敗 orz
飛び出せ!studio TeaParty 2009
~むしろはみ出せ!~

発売5分前にはもうログインできず…11分後には満席の文字…。(:_;)
お嬢様たちの気まぐれパーティとセットで行くつもりだったのに。
そちらも抽選がどうなるかわからないのですけど。

はるるんにお誕生日プレゼントを渡そうと思ってたのがぁ~。
さすがに何もないのに遠征するのはツライので。
どうしよっかなぁ。
00:32 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/15 神津島と新島
10月の3~5日、「飛び出せ!studioTeaParty2009~むしろはみ出せ!~」と「お嬢さまたちの”気まぐれパーティ”」にはさまれた4日に新中央航空のドルニエに乗ってこようかと思ってます。
調布飛行場→神津島空港→神津島港→新島港→新島空港→調布飛行場ルートで、どちらの島にも3時間程度の滞在と、あまりゆっくりはできませんが。

それ以前にどちらのイベントもチケットの確保ができたわけではないので、どうなるかわかりませんけどね。
08:19 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/14 コミケですねぇ
コミケですねぇ。
今年は行けないけど。
参加したいイベントもたくさんあるのですけどねぇ。
行っておられる方、熱中症にはご注意くださいね。
06:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/11 延期になってた
延期になってたSTPのイベントチケット販売ですが、

studio TeaParty
飛び出せ!studioTeaParty2009~むしろはみ出せ!~

2009年8月19日(水) 0:00 ~ 予約受付

ということみたいです。
臨戦態勢は整えないと・・・って、その日はノートパソコンがメンテナンスに出ているはず。
とりあえずデスクトップでいくかぁ。
でもメールの受信がなぁ。
イチから設定しないと。
05:55 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/08/02 池の浦シーサイド
20090802111807
池の浦シーサイドに来てます。
海の横ですけど海水浴できるような砂浜があるわけでもないし、何のために造ったのでしょうかねぇ。
帰りは伊勢市で赤福買って帰ろうと思います。
11:15 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
