--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2009/12/31 わ鐵
20091231120810
ただいまわたらせ渓谷鐵道乗車中。
水沼温泉センターへ行きます。
なぜか桐生に京浜東北線でお役ご免になった209系が留置されてました。
107系の置き換えに使うのか?
12:06 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/30 今日は
20091230051208
今日は4時にタクシーで来ました。
だいぶん前です。
05:09 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/22 MD81 JA8556
今回の奄美旅行でMD81は乗り納めのつもりだったのですが、人生で初めて乗った飛行機、JA8556とのニアミス(乗った便の次の日の便に充当されていたり、乗るひとつ前の便に充当されていたり…)を繰り返したのでもう一度かけてみたくなりました。
天草エアラインとセットで伊丹熊本便とか。
18:22 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/20 喜界島
今日は喜界島をレンタサイクルで回って来ました。
風がきつかったので向かい風になると大変でしたが。
日がさすとエメラルドグリーンに輝く海が綺麗でした。
明日は徳之島。
どんな景色を楽しめるでしょうか。
20:00 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/20 やばい
やばい。
今日の晩飯で黒糖焼酎2合も呑んじゃった。(^_^;)
よくまわりました。
19:41 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/20 奄美空港
20091220092842
ただいま奄美空港
これから喜界島へ飛びます
09:26 | 飛行機 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/19 服装に困る
今日から奄美大島へ。
本州は寒いので着込みたいところですが、向こうは最高気温がコチラの最低気温より暖かいはず。

荷物増やしたくないし、どんな服装にしようか困りますね。
05:15 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/18 ゴマちゃん
12月26日、秋葉原にてらじ×ばと!と麻衣ふぇあれでぃおの公開録音があるらしい。
下北沢のライブと掛け持ちできるなら行ってもいいのだが…。
22:46 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/18 みあぞーキター!
天使の目覚まし時計

第三弾は未亜ちゃんだそうな。

使う使わん別にしてこれは買いだな。

ただこっちも気にはなっとるのですが。(^_^;)

どないしよ。
06:11 | 声優 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/11 金銭的に
コミケの購入予定リスト作ってたら結構な金額になってきたので2月の離島旅行は諦めようかと思ってます。

とりあえず現時点で決まってる今後の予定は

12/19~21 奄美大島・喜界島・徳之島
12/26~27 FUTURE COMMUNICATON - MIX 2009
12/28~1/2 C77富山都心線、富士山静岡空港
1/23~24 KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
3/26~28 サトウキビ収穫祭!!Seirios 02
4月 榊原ゆい ライブ

できれば3月はじめに偕楽園梅祭りに行きたいとは思うのですが…。











18きっぷの各停乗り継ぎで水戸までは遠いわ(T_T)

23:45 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/11 31日
今年の冬コミ
いちおう3日間参戦の予定ですが、あまり参加したいイベントなども発表されていないので、最終日31日は参加せずに18きっぷでぶらぶらしようかな。
話題川原湯温泉で王湯に浸かってくるとか…。
とりあえず今年は水沼駅温泉センターやっているみたいなのでそちらに行ってもいいかも。
もちろんここもセットで。
詳細はまだ決めてませんがそんな感じです。
12:27 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/04 2月のバーゲンフェア
2月のバーゲンフェア先行予約が本日から開始。
2/19~21で与論・沖永良部を旅する予定です。
ゆいにゃんのライブも4月になったことだし。

2/19
伊丹 (JAL2081) 那覇 (RAC815) 与論

2/20
与論 (JAC3856) 沖永良部

2/21
沖永良部 (FFC) 那覇 (JAL2088) 伊丹

第一航空(FFC)も予約しないとね。

それにしても離島は金も暇もかかるなぁ。(-_-;)
21:50 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2009/12/04 FUTURE COMMUNICATON -MIX2009
I'veの公式ページにこんなのが…。

FUTURE COMMUNICATON
- MIX 2009

日時 2009年12月26日(土)
 場所 下北沢GARDEN
 開場 17:30  開演 18:00
◆入場料金 3,800円(税込み・1ドリンク別)



【出演者決定!】島みやえい子 詩月カオリ IKU ※会場:下北沢GARDEN 03-3795-1069 (12:00~21:00)
※こちらの電話番号ではチケットに関する問合せはお受けしておりません
※公演情報・チケット申し込みは6日(日)12:00pmから特設WEBでご確認・お申し込みください。
※本公演のチケットの取り扱いは本HPからの申し込みのみとなります。一般プレイガイドなどでの取り扱いはございませんのでご注意ください。
※特設WEB近日公開!!


コミケ遠征組はどないせえと。

翌日までいるとこれに行きたくなるし、そうなるとコミケまでなだれ込みになっちゃう。

26日に18きっぷで鈍行乗り継いで行って、ながらで帰ってくるか。
18きっぷの使い道考えるとそれがベストかなぁ。
ながらの指定券とれるかどうかが問題ですけど。

20:12 | I’ve | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
