--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2010/03/27 小淵沢
20100327085610
甲府行き普通列車に乗ってます。
いま小淵沢。
08:55 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/26 木崎湖周辺
20100326183043
20100326183035
20100326183029
20100326183016
稲尾で降りててくてく歩き、ゆ~ぷる木崎湖へいってきました。
晴れ間も見えてましたが風が冷たい。
せっかく暖まったのに信濃木崎で待ってる間に冷えてきた。
松本では温かいもの食べよう。
18:27 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/26 南小谷は
20100326155916
南小谷は雪景色。
流石に寒いです。
15:56 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/26 雪が降ってる
近江塩津から新疋田まで雪でした。
この先の天気が心配。

まもなく敦賀です。
07:34 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/23 PENCIL LIVE 2010 先行抽選申し込みました
ぱじゃまソフトなどのブランドを擁するPENCILのライブチケット、今日から先行受付開始です。
抽選なのでどういった結果になるかはわかりませんが、とりあえず2枚。
31日に結果が発表されるそうですがどうなりますかねぇ。
19:23 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/23 旬感旅行
JALの旬感旅行というツアー、行ってみたいプランがたくさんあります。
下北交通キハ85の運転体験とか、プロペラ機で日本縦断とか、青森から鹿児島までバスの旅とか、長崎軍艦島見学とか。
とにかく予定さえ埋まってなければ行ってただろうと思うのですが。

それとは別にMD81のイベントフライトとかやってくれたら確実に行くのですけどね。
やはり鹿児島~徳之島を飛んで後部のタラップから降りてみたい。
実現しないかなあ。
00:11 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/21 公録終了
メイドロボラジオと溝ラジの公録がおわりました。
放送される番組なので余り詳しいことは書きませんが、こっちゃんが可愛かった。
萌えた!

あれ、はるるん目当てで行ったはずなのに(-_-;

溝ラジは溝ラジたる所以を見せつけられました。
まさか「あるとき~」でくるとおもわなんだ。
まあ詳しくはラジオで。
どこまで編集されるのか知りませんが。
16:11 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/21 鉱山に行きたい
鉱山に行きたい。
今まで行ったことのあるところといえば

北海道夕張市 夕張炭鉱(石炭の歴史村)
栃木県日光市 足尾銅山
新潟県佐渡市 佐渡金山
島根県大田市 石見銀山

とまあ有名どころ。
外から見ただけなら
岩手県釜石市 釜石鉱山
などもありますが。

今行ってみたいのは
岩手県一関市 旧東北砕石工場(石と賢治のミュージアム) …ちょっと違うか?
宮城県栗原市 細倉鉱山
石川県小松市 尾小屋鉱山
兵庫県朝来市 生野銀山 明延鉱山
岡山県美咲町 柵原鉱山
岡山県高梁市 吹屋銅山
愛媛県新居浜市 別子銅山
福岡県田川市 田川炭鉱
長崎県長崎市 池島炭鉱
長崎県長崎市 端島炭鉱(軍艦島)

といったかんじ。
近いところでは生野・明延、柵原といったところになるのでしょうかねぇ。
01:10 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/20 あすは公録
あすはメイドロボラジオと溝ラジの大阪公録。
溝ラジに持ってく土産はバナナでいいとして、メイドの方にはなに持っていこう。
思いつくものが日持ちしないものばかりだったり。

銀装で桜かすてらでも買っていこうか。
はるるんにはやはり桜を。
こっちゃんには窯出しかすてら。
3日しか持たないけど、小さいのならいいかな。
22:12 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/19 な、ななせんえん
「PENCIL LIVE 2010」ゲスト出演&チケット先行予約受付決定!!

ということでゆいにゃんとこでオフィシャルより早く情報が出てしまいました。(^^ゞ
7000円ですって。
それぐらいはとれるわなぁ。
とにかくゆいにゃんとKOTOKO目当てでチャレンジします。
あ、個人的にはリア先輩も出てくれればうれしいのですが。
21:35 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/19 プリズムリズム
Lump of Sugarの新作プロモーションイベント「PrismRhythm - プリズムリズム 全国キャラバン ~銀ちゃんと巡る、くいしんぼうツアー~」、5月1日のメロンブックス大阪日本橋店に申し込みました。

とりあえず毎年のことながらメーデーで大阪城公園には行ってると思うので。
20:05 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/19 サトウキビ収穫祭にゆき奈さんと未亜さん出演
Lump of Sugarのファンクラブイベント「サトウキビ収穫祭」に藤森ゆき奈さんと成瀬未亜さんが出演されるそうです。

ゆき奈さんとひろりんで青森ネタに盛り上がるのかな?
未亜さんとは今年初めてお会いできることになりうれしい限り。

さあUMAライブでアズTシャツ着てアズ棒振って盛り上がるぜ!!
19:54 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/19 賢プロで
4月から「あゆごま82(はにぃ)cafe」というウェブラジオが始まります。
藤村 歩さんと後藤 麻衣さんがパーソナリティーとのこと。
ゴマちゃんいったいウェブラジオ何本レギュラーで持ってるのやら。(^^ゞ

代わりにツーファイブのウェブラジオ時代から知ってる森訓久さんのラジオが終わっちゃいますが。

楽しみにしたいと思います。
19:45 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/19 無事に
無事に「CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-」大阪のチケットゲットできました。

整理番号がどのあたりになるかは分かんないけど、楽しみです。
19:20 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/17 チューア・チュラムファンクラブ
追加生産分の「チューア・チュラムファンクラブカード」が昨日届きました。

「CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-」の申し込みのため、19、20日は頑張らないと。そこで取れなかったら21日は残念ながら溝ラジの公録とカブるのであきらめるしかありませんが。

あと、「PENCIL LIVE 2010」にゆいにゃんも出ることが決定したのでがんばらないとなぁ。
しかしこのメンバーでO-eastのキャパだと即完売は必至か。
詳細はいつ発表されるのかな?
発売方法によっては混乱が起きそうな気もします。
06:13 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/13 メイドトレイン
asahi.comの記事によると、ひたちなか海浜鉄道と鹿島臨海鉄道がコミケットスペシャルin水戸に合わせてメイドトレインなるものを走らせるらしい。
もしかしてチュアブルソフトもかんでるのかな?

私は21日は大阪で公録、22日は宿直勤務なので行けませんが、誰か行くのかなぁ(^_^;)
13:00 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/11 メールチェック
昨日は宿直だったのでメールチェック出来てないのですが、もう溝ラジオールナイトイベントの当選メール届いた人っているのだろうか。
当たってると良いのだが…。
07:35 | 声優 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/06 4週連続
ギャコラジ公録のチケットが取れたためこれで4週連続イベント参加に。
今現状で決まっているのは

3月21日(日)
12:30~ 来栖川重工presents メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました 公開録音
14:30~ ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 公開録音

3月26日(金)
24:00~ 溝ラジオールナイトイベント(※当落未定)

3月27日(土)
16:00~ 第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント~サトウキビ収穫祭!!~

3月28日(日)
13:00~ Rita×SHAFT 「Seirios02 セイリオスデュプレクス」
18:00~ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01

4月3日(土)
19:00~ まひるとまりやのギャコラジラブいちゃ公開録音2010(生) ~勘違いしないでよね、たまたまヤることになったダケなんだから~

4月11日(日)
17:00~ 川田まみ「MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 LINKAGE」大阪

4月24日(土)
15:00~ 榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010 福岡

5月3日(月)
※詳細未定 PENCIL LIVE 2010 (※未発売)

5月30日(日)
16:00~ 『CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-≪チューア・チュラム feat.榊原ゆい≫』大阪(※未購入)

そのほかにもイベント抜きの旅行が5、6、8月に。
いったいどこへ向かうのか(^^ゞ
22:20 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/06 チケットとれちゃった
まひるとまりやのギャコラジラブいちゃ公開録音2010(生) ~勘違いしないでよね、たまたまヤることになったダケなんだから~

チケットとれちゃいました。

10時からアクセスして15分ごろにつながったけど、その時には売り切れになっていたのに11時20分ごろにアクセスしたら誰かがキャンセルしたのか申し込みができて、そのあと確認したら売り切れになってた。
もしかして最後の1枚?

後はどうやって会社休むかだなぁ。
11:35 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2010/03/03 種子島・屋久島
JALのバーゲンフェアの先行予約も始まり、5月14、15、16の3日間で種子島、屋久島へ行くことにしました。
まだ高速船トッピーの予約は済んでいませんが、宿もレンタカーもおさえてあります。
天気がいいといいのですけどね。
23:24 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
