--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/05/23 小原酒造

福島県喜多方市にある小原酒造さんの日本酒を通販で買いました。
4号瓶を5本と300ml瓶1本。
今日届いてさっそく蔵粋(くらしっく)アマデウスを頂きました。
すげー飲みやすい。
ぐいぐいいっちゃいますね(^-^;)
21:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/21 今年の夏は
JAL 旬感旅行の「長崎県 池島訪問と軍艦島上陸の旅」に申し込んじゃいました。7月23日出発分です。

6月には北海道に2回行き、7月3日のTRIBAL LINKにも参戦。
9月は宮古島、多良間島に行くので8月はおとなしくしてると思います。

まぁ今後発表されるイベント次第でどのように転ぶかわかりませんがね。(^-^;)
23:32 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/18 TRIBAL LINK 2011 in TOKYO
7月3日のTRIBAL LINK 2011 in TOKYO。

チケットは引き換えてないけど当選通知メールが来てました。

プラン的には6月に北海道2回行った後になるのでおとなしく高速バスでの行き帰りか。

ホントはバス乗る前に風呂入りたいところだけど時間的にどうかなぁ。
21:58 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/18 伊豆諸島
先日、伊豆大島と利島に行ったので、あと残るは三宅島、御蔵島、八丈島、青ヶ島。

船でも飛行機でも行きにくいところばかりなんですよね。

夏か秋に八丈島と青ヶ島へ行こうかなとも思うのですが台風による欠航が怖い。

かといって冬も八丈島は風による欠航があるみたいなので…。

離島巡りは大変です。
21:49 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/05 今月末、下北へ
5/28~31で計画している青森旅行。

その内レンタカーでまわる30、31日の計画を考えてみました。

青森市街



恐山
イタコさんに会うつもりはないですが(^-^;)



薬研温泉



大間
マグロ~



桑畑温泉



下風呂温泉
未成線が遊歩道になってます



大畑駅
廃線となった下北交通の駅



尻屋崎



青森市街

31日はアスパム、八甲田丸など見てからの出発。

青森市街



酸ヶ湯温泉
千人風呂



青森空港

時間的な制約はありますが、お勧めがあったら教えてくださいね。
07:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/04 ゴールデンウィークは明日から。
ゴールデンウィークですね。
私は29、30が休みで1日がメーデー。
2日は昼勤~夜勤。
3日は明けで昼まで寝てました。
で本日4日は宿日直。

私のゴールデンウィークは明日明けで帰ってから8日までという感じですね。

まみさんのライブと絵師100人展、いまから楽しみです。
19:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
