--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/06/27 ゆいにゃんバースデーライブの日程
ゆいにゃんのバースデーライブの日程が決まりました。

10月9日(日)だそうです。

ライブと絡めてどこか行きたいところですが、放っておいてもほかのイベントとかぶりそうな時期ですね。

どこか行くにしてもおそらく鉄道の日記念きっぷが使えると思うので、鉄道と絡めてかな?
06:29 | 榊原ゆい | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/25 ANA4930便新千歳空港行き
ただいま利尻空港です。

ANA4930便新千歳空港行きは2日前に関空から乗ったのと同じB737-500(JA303K)です。

14:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/24 本日のお夜食


手前のやつは美深の牧場のチーズです。
じゃがポックルは6袋入りの小さい方。
18:19 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/23 セイコーマートで買いました
北海道に来るとやっぱり買ってしまうモノ。



マンゴーカツゲンは季節限定なのかはじめて見ました。
19:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/23 ANA1797便関西発稚内行き


これから稚内へ飛びます。

久しぶりの関空発。
ANA1797便 (B737-500 JA303K)です。
中部発だと73Pだったんだけど。(^-^;)
10:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/15 乗りたい飛行機、乗ったことない飛行機
年間30回前後飛行機に乗っていますが未だに乗ったことのない飛行機があります。

意外にもANA のB737-700 です。
-500や-800はあるのですが。

IBEXが導入しているCRJ700も乗ったことないです。
仙台空港の機能が正常になれば乗ってみたいですね。

あと細かい分類で言えばDHC-8-Q400NG、Do228NG、CRJ100、DHC-8-100などもありますが。

それに7J2、MD90といった旧JAS機材にも乗れるうちに乗っておかないとね。
13:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/09 時間があると
時間があるとついつい旅行プランを考えてしまうのですが、夏はどうすっかなぁ。

とりあえず7月23日の軍艦島のあとは計画が9月9日の宮古島まで間が空くのでどこか行きたいのです。

明延や柵原、神岡など鉱山行くのもいいかなぁ。

でも気がつくとまた木崎湖にいそう。

ちなみに夏コミ時期はおとなしくしているつもりです。
23:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/06/03 愛の谷間ラジオ
愛の谷間ラジオ(溝らじ)のオールナイトイベントが7月1日に決まったそうです。

とりあえず申し込みしなきゃと思ったら、イベント優先参加件に当選したとの旨のメールが。

ここで使うべきなのか。

7月3日のTRIBAL LINK のライブもあるのでそれに絡めればいいものの2日の行動で悩んでます。

1.震災の翌日に行く予定だった水戸へ行く。
2.ロマンスカーで箱根に行く。
3.西武池袋から秩父鉄道へ。
4.青梅鉄道公園へ行く。
5.所沢航空記念公園へ行く。
6.結局いつもの大回り(-_-;)

どうしましょうかねぇ。
21:21 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
