--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2011/09/30 予定表(2011/09/30現在)
10/2 柵原ふれあい鉱山公園
 片上鉄道の跡をたどります。和気からレンタサイクルを予定。
 運動不足の体で足がつらないかが心配です。(-_-;)

10/8~10 榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2011
 鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷを使って鈍行旅。東海道経由、神田で2泊です。

10/16 KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"
 名古屋

10/23 ドリームパーティー大阪
 内容次第で参加。詳細発表まだ?

10/29 KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"
 大阪

11/11 ☆開運☆ 大忘年会!!
 いちおう宿も確保済み。あとはチケット争奪戦のみ。

11/17~18 JALフライトオペレーション見学ツアー 2日間
 旬感旅行で成田、羽田へ。ちなみに帰りのJAL137便は7J2です。

12/10~11 セスナに乗って薩摩硫黄島へ行ってみよう 2日間
 こちらも旬感旅行。セスナももちろんですが温泉も楽しみです。

12/23~24 IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -
 ゆいにゃんも来るらしい。24日にもなんかイベントないのかなぁ。

12/28~29 冬コミ
 30日に宿直が当たるので1日目だけの参加予定。状況次第では通販に頼るかも。

1/20~22 大東島
 特典航空券とJ-TAPツアーの組み合わせを考えてます。

2月~3月 偕楽園
 今年行く予定だったのですが地震によりあえなくキャンセル。(T_T) 今度こそは。

3月? MD90ラストフライト
 MD81のラストフライトツアーには参加できなかったので、最後のMDにはやはり搭乗したいですね。

5月 伊豆諸島
 青ヶ島八丈島御蔵島三宅島を予定。ゴールデンウィークにヘリの予約ができるかどうかですが。

2012年度中 岩国錦帯橋空港


 今のところこんな感じでしょうか。
05:44 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
