--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2012/09/28 イベント予定表
10/3 恐怖と笑いのハロウィ~ン

今年は夜勤明けに新幹線で東京入り、終演後は横浜から高速バス。
物販で散在しそうなのが怖い。

10/5~7 Mutant Dwarf達の集い ~#7小節目♪~
-おねティ&おねツイ10周年記念 KOTOKOと行こう!聖地巡礼ツアー-


新幹線で東京入り。着いてから集合時間まで17分だけどなんとかなるか?
こちらも帰りは横浜発の高速バス。

10/12 花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー」@秋葉原
10/13 榊原ゆいHappy★LOVE×Live2012

キャラバンイベントは当選すればということで。
今のところは新幹線で行って高速バスで帰る予定。
もしかしたら「秋の乗り放題パス」を利用するかも。

10/27 PCゲーム『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』発売記念イベント(仮)@大阪
 
応募方法などもまだわかりませんが行きたいなと思っています。

11/9 島みやえい子 Twitter 10,000フォロワーありがとうライブ inフラミンゴ

キャンセル待ちで滑り込みました。
えい子センセのライブはいつも楽しいので今からわくわくです。

11/24 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 5 ~40歳までは頑張ります~

いつもチケット瞬殺なので今回行けるかはわかりませんが参加できたらいいなぁ。

12/28~1/1 冬コミとKOTOKOカウントダウン

東京行くのに岩国空港から羽田空港、帰りは羽田空港~熊本空港~伊丹空港などという変なことをやります。(^_^;)

1/20 いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!

恋チョコ・いま妹のイベント。優先予約申し込みました。当たるといいけど。

例年のことながら秋はどんどん予定で埋まっていく(-_-;)
18:40 | イベント | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
2012/09/19 年末・年始は
去年は12月30日が出勤だったため、冬コミが1日しか参加できませんでしたが、今年はというと・・・

12月28日
始発で新大阪へ。
さくら543号に乗り換え広島へ。
在来線で岩国まで行き岩国錦帯橋空港からANA636便で羽田。
東京へ行くのに山口経由です。(^_^;)
大森にて宿泊。
行けるようなら電気外を覗くことに。

12月29日・30日・31日
いつも通りのルートでコミケへ。
31日はコミケあとホテルで仮眠をとり神奈川県民ホールへ。
KOTOKOカウントダウンに参加。

1月1日
大森の宿を早朝に出て羽田へ。
JAL1801便で熊本、すかさずJAL2382便で伊丹へ。
MD90に乗ることが目的なので帰りもこんな謎の行動をとります。(^_^;)
21:19 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
