--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2013/06/29 小諸巡礼
今更感もありますが初めてのなつまち小諸巡礼。

高速道路を岡谷で降りて初めにたどり着いたのが布引観音。
DSC00031.jpg
DSC00037.jpg

アニメ内では肝試しした場所ですが足元が悪いので暗い中歩くのはとてもお勧めできません。
19:47 | アニメ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2013/06/26 今後の予定(6/26)
今後の予定表

7月 特になし

8/4~5 榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2013@新宿BLAZE
チケットも無事届きました。18きっぷ強行軍予定。

8/10~12 C84@東京ビックサイト
 今回は往復新幹線ですので手荷物検査で恥ずかしい目には合わないはず。

8/18~19 Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’@パシフィコ横浜
 ここも18きっぷ使用予定。

8/22~25 東北旅行
 仙台で牛タン、立石寺でこんにゃく、峠で力餅、喜多方でラーメンと酒、大洗でほしいも(^_^;)

8/31 Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour ~みんなと一緒のPast and the Future~@ESAKA MUSE
 チケは申し込んだけど当落まだ…。

9/1 トラベリング・オーガスト@サンケイホールブリーゼ
 東京はチケット取れず。大阪も倍率は高そうです。

9/7 Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour ~みんなと一緒のPast and the Future~@E.L.L
 名古屋も申込み。

9/21~24 中山・船橋
 翌週に計画していた岩手遠征がキャンセルとなったための代案。中山ではオールカマー、船橋では日本テレビ杯。

9/27~29 ALcot10周年記念ライブ@東京キネマ倶楽部
 高速バス遠征かな。こちらもチケット争奪戦がすごいことになりそう。

10/12~13 榊原ゆいHappy★LOVE×Live 2013@Zepp Tokyo
 Zeppで全席指定ということは椅子席?

現在7月に予定ないので、どこかで木崎湖に行こうかなと考えたりしてます。

07:16 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
