--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
2013/10/31 予定表
今後の予定

11/2~4 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ筑後川昇開橋
  往復新幹線。鳥栖で2泊の予定です。

11/9 無駄づ会@岐阜

11/24 WHITE ALBUM2 CONCERT@東京国際フォーラム
  昼夜通し。びわこドリーム号往復。

11/29~12/2 オギーナイト@新宿、あんこう鍋@大洗、solfa@吉祥寺、盛大なる収録ごっこ@銀座
  オギーナイトから大洗、solfaのライブ、そしておねえちゃんのイベント。18きっぷシーズン前だというのに…。

12/14 無駄づ会@岐阜

12/29~1/1 Ray@渋谷C85島みや学園終業式@市ヶ谷

2/1 KOTOKO LIVE TOUR 2014 ”空中パズル”@名古屋
   前回のアコースティックが台風で行けなかったので今度こそ

4/19 P.C.M Live! 2014@新宿
   かなり気が早い…。
16:20 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2013/10/30 11月末から
荻原秀樹オールナイトトークライブ 第7弾!~本日41歳になりましたが何か?~開催決定

ということで今回も高い倍率が予想されるのですが、11月29日(金)の深夜に予定(未定)が入りました。

12月1日(日)はsolfa first live 2013「no music,no solfa!!! ~平成25年度パンダ祭り~
12月2日(月)は盛大なる収録ごっこ
がもともと予定として入っているのに…。

こうなると11月30日になにか予定を入れれば…と考えてしまうのも仕方ない。
そもそも荻さんのイベントに当選してからの計画とはなりますが、大洗にあんこう食べに行くのもアリかなぁ。
22:39 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2013/10/30 佐賀へ
今週末、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、そしてバルーンさが駅へ行く予定。

とりあえず今の週間天気予報からいうと会場へ行くのは2日になるかなぁ。
15時からの競技をお目当てに…。

3日は国鉄佐賀線の廃線跡をたどり筑後川昇開橋をみて、夜はラ・モンゴルフィエ・ノクチューンなどと考えています。ただ天気が…。(T_T)

4日は特に予定決めてませんが夕方の新幹線で帰る予定。
天気次第では国鉄佐賀線廃線めぐりをずらすかも。

今回は鳥栖に泊まる予定ですがなんかおいしいところあるかなぁ。




22:22 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
