--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
タイムリープ << Home >> 榊原ゆい ライブ
2007/09/24 旅行計画
今年はなんか恐ろしいほどペースで旅行行ってます。
来月以降で固まりつつある旅行プランは…

10/5~8 日光、横川、湯田中
10/20~21 鉄道博物館、川原湯温泉、HAPPY☆LOVE×ライブ2007
11/10~11 富士はやぶさ北方貨物線、錦帯橋、宮島、あなごめし、山陽線スイッチバック
12/10~11 青森温泉めぐりと津軽今別、知内
12/29~31 C73

不確定要素としてはJCおよびJCD観戦ツアー、I've関連のライブですね。
あと11/4は仕事でなければドリパ大阪に。

それとマイルがそろそろ15000貯まるのでふらっとどこかへ行くかも(^^;)
00:30 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
タイムリープ << Home >> 榊原ゆい ライブ
Trackback
余計な旅行まで入れてしまったみたいで恐縮しています。今回は発作的に企画した旅行です。申し訳ございませんがお付き合いを。
2007/09/24 08:03 | URL | ともっち #- | 編集
たまには一人旅以外もいいでしょ。
日光、横川は意外に行きづらい場所なので楽しみです。

青森の温泉めぐりは12月6~8日に変更しました。
黄金崎不老ふ死温泉に立ち寄ろうという魂胆です。

それにしてもJC当選したらホントどうしましょうかねぇ。
2007/09/24 15:59 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
鉄道博物館行くつもりでしたが1000円という入館料を考えると混んでる日に片手間で行くのはもったいなさそう。
というわけで代替案。
「行田のゼリーフライ」(^^;)
http://www.city.gyoda.lg.jp/kankou/furaimap_new/index.html
テレビに踊らされてるといえばそれまでですが、やはり気になるのでねぇ。
2007/09/24 18:02 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
