--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
もう、病気としか << Home >> 癒されBar若本
2007/10/22 Happy☆LOVE×ライブ2007
榊原ゆいさんの「Happy☆LOVE×ライブ2007」行ってきました。
今回はyaさんを無理やり誘って2人での参加。
去年のライブより2曲多く、28曲で3時間以上。
ダンスも激しく客席も盛り上がって、私は本日筋肉痛に~。(T^T)

前説はなんと「若本則夫」さん。
会場がどよめいてました。
いきなり「愛のGUSH!」から始まり、会場は大盛り上がり。
昨年最後に歌った曲を最初に歌ったことで「最初からクライマックス」の意味がわかりました。
RealythmではSMチックな衣装で鞭まで持ってて、チカちゃんが「にしおかすみこ」に見えて(!?)しまったのは私だけ?。
今回は男性ダンサーも入れて5人ということもあり、とても見ごたえのあるステージでした。
可愛い衣装もどこかエロチックでゆいにゃんらしかったかと。
ちとフーゾクっぽいなという衣装もありましたけど…。(^^;

「お昼のののたん」では黒いネタも飛び出して、今回もライブDVDには収録されないのかなあと思った次第。
「餡凍る」ネタもちょっとやばくね(- -!

さあ次はドリパ大阪。
ゆっくりまわる時間があるのか心配ですが楽しみです。
23:23 | 榊原ゆい | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
もう、病気としか << Home >> 癒されBar若本
Trackback
ヤバイネタ・ハプニング満載でとても楽しみました。
特に餡凍る(○○)などは時代に敏感であることの象徴かと。

私も少々筋肉痛があるもののやはり外勤中心のため、朝の6時前に出勤と相成りました。
な~んかあれだけ動いてこんなものだととても複雑な気持ちですが・・・・・。

2007/10/23 01:05 | URL | ya #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
