--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日本三大稲荷 << Home >> Happy☆LOVE×ライブ2007
2007/10/23 もう、病気としか
旅行漬けの日々、もう病気としか言いようがない。
なんというか行きたい所が北に偏っているので、1、2月の旅行プランを組むのが難しい。
そんな毎月旅行行かんでも…というのが普通の考えなのでしょうけど。
近場も行きつくした感があるし、岡山あたりが無難かなぁ。
久しぶりに津山線とか。
でもどこかで温泉は寄りたいなぁ。
22:42 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
日本三大稲荷 << Home >> Happy☆LOVE×ライブ2007
Trackback
津山線から三次、山陰へ抜けるプランを組んでいました。温泉などがあればよいのですが、列車本数が少ないため、素通りになりそうです。だから、つまんないです。
2007/10/24 06:54 | URL | ともっち #- | 編集
私の鉄道旅行の原点といえば、中学卒業した春休みに友人といった岡山・高松撮影旅行。
初日、友人は廃止になる下津井電鉄、私は津山線小原(おばら)駅をたずねました。
合流してからは夜通し岡山駅のホームでブルトレの写真撮って、始発のマリンライナーで高松に渡りそこでも写真を撮っていた覚えがあります。

原点回帰ということで何もない小原駅、変わった駅舎の亀甲(かめのこう)駅に立ち寄りたいな。
ついでに岡山でドミカツ丼、吉備線で吉備津彦神社、吉備津神社、最上稲荷、総社宮を巡るのもいいかなぁと。
2007/10/24 09:06 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
1月は京都市営地下鉄東西線延伸で太秦天神川(うずまさてんじんがわ)に行ってると思います。
嵐電乗って嵐山で足湯?
2007/10/24 09:11 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
