--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
水沼駅温泉センター << Home >> もう、病気としか
2007/10/24 日本三大稲荷
今日は休みだったので、時刻表とにらめっこしてました。
1月に岡山行こうと考え、プランに最上稲荷を組み込みました。
どうせならコミケ帰りに豊川稲荷、京都市営地下鉄東西線太秦天神川とセットで伏見稲荷を組み1月中に日本三大稲荷制覇を目指そうかと思います。
2月は特に予定ないのですが、3、4月になると18きっぷ使ってまたいろいろ行きたいですねぇ。
来年の話ばかりで鬼に笑われそうですが。
21:22 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
水沼駅温泉センター << Home >> もう、病気としか
Trackback
みそですね。おっと、時節柄このネタはいけませんでしたね(笑)。岡山といえば相生~姫路のみを新幹線で通ったむかーし、むかしの旅行を思い出しますな。となりが腋臭だった事件や、やまぐち号、出雲でなんで八剣伝?などいろいろありましたな。
2007/10/25 17:43 | URL | ともっち #- | 編集
まぁ三大稲荷も諸説あるらしいので、追いかければネタは尽きないかも。
まぁ吉備線沿線神社めぐりということで。

あと天浜線食い倒れツアーも企画中。
元ネタは「鉄子」です。
2007/10/25 21:45 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
