--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
潮風の消える海に << Home >> 日本三大稲荷
2007/10/25 水沼駅温泉センター
わたらせ渓谷鉄道の、水沼駅温泉センターに行きたい。
でもここ、鉄道で行くと本数がなくて苦労する。
トロッコなど臨時列車の走るシーズンならまだいいのだが、水沼で温泉使って神戸でご飯食べて、通洞で銅山跡見て…などと考えると本数の少なさは致命的。
混雑覚悟で観光シーズンに行くべきか、悩みどころです。
今のところ年末に予定してるんですけどね。
22:18 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
潮風の消える海に << Home >> 日本三大稲荷
Trackback
私は湯沢に立ち寄ります。もちろんぽんしゅ館のお風呂もよいのですが、まわりにも公衆浴場があるよう。ガーラ湯沢にもあるみたいですし、思いきって外湯めぐりもよいなぁと考えております。
2007/10/26 20:10 | URL | ともっち #- | 編集
上牧にも行ってみたいですねぇ。
私も群馬の温泉めぐりは常々候補としてあがっているのですけどなかなかいけてませんね。
とはいえ先日の金島温泉富貴の湯を皮切りにぼちぼちと巡ろうと思います。
2007/10/27 14:00 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
