--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今年は << Home >> はやぶさ
2007/11/18 ブルトレ
銀河、あかつき、なはが3月改正で廃止になるらしい。

http://www.asahi.com/life/update/1117/TKY200711170276.html

寂しい限りですなぁ。
日本海、北斗星も減1だそうです。
北斗星の減1は北海道新幹線工事の絡み(青函トンネル内)もあるのでしょうが・・・。

上野発の夜行列車に乗りたいなぁ。
13:38 | 鉄道 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
今年は << Home >> はやぶさ
Trackback
頑張ってお金ためて、寝台のりましょうょ。
2007/11/18 13:49 | URL | ともっち #- | 編集
どこ行きたいですか?
個人的にはあけぼのとか北陸とか。
もちろん北斗星にも乗りたいけど…。

やはりあかつきで長崎ですか?
そうすると「ピリオド」
http://period.jp/period_sp_index/
巡りになりそうな気が…。
それとは別に、本川内は訪れたいなぁ。
2007/11/18 21:52 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
上野発の夜行列車って1999年にはくつる(東北本線経由青森行)で八戸行った1回きりで意外に乗ってません。
先日上りですが能登には乗りましたが。

あけぼのとか北斗星とか乗りたいなぁ。
2007/11/18 22:01 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
長崎なら原爆資料館です。ヲタ巡りは遠慮します(笑)。東京は行きにくいですね。時間的に。
2007/11/18 23:30 | URL | ともっち #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
