--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
コミケ << Home >> ダメやった
2007/12/15 えい子センセ
ただいま名古屋は今池にいます
これから島みやえい子センセのアコースティックライブに行きます
えい子センセのライブは初めてなのでどんな雰囲気かわかりませんが楽しんで来ます
16:31 | I’ve | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
コミケ << Home >> ダメやった
Trackback
ライブ終わりました
おもしろかったですよMCが(^_^;)
小さい箱で一体感もあったしね
歌ももちろん良かったけど
次にあったらまた行きたいと思いました
2007/12/15 21:07 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
あそこは、いい感じのアコースティックライヴには最高の空間です。きっと楽しかったでしょうね。こちとら、愛知杯で泣いてましたね。(T-T)
2007/12/16 20:29 | URL | ともっち #- | 編集
今回はボトムラインじゃなくて
http://www.plasticfactory.jp/musicfactory.asp
ほんと地図があっても見落としそうな小さな箱でキャパ100人あったかな?
でもほんとに近くで触れ合うことができとってもいいライブでしたよ

PS.ボトムラインもあの規模のライブハウスとしてはいいところですけどね
川田まみのライブの時には行きましたから知っております
2007/12/17 06:21 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
