--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ゆいにゃんの << Home >> ホームページ
2008/05/25 今回の旅行
この週末、金曜日から今日まで旅行に出掛けてました。

初日、中部空港から釧路空港へ。
JAL便で行ったのにANAの@レンタカー(^^ゞ
雨の降る中、阿寒湖で観光船に乗船しました。
その後、弟子屈飛行場近くにあるペンションで1泊。

2日目は朝の天気のいいうちに摩周湖、屈斜路湖と巡り、美幌峠までいって折り返し根室中標津空港へ。
丘珠空港行のA-net DHC-8-Q312(すずらん)に乗りました。
でもって丘珠空港からバスで札幌駅、快速エアポートで新千歳空港。
そこからANAの富山行。
富山駅近くのビジネスホテルに宿泊。

3日目(きょう)は普通電車で金沢へ。
特急バスで能登空港、そこからANAの羽田行。
羽田からは京急で品川に出てN700のぞみ。
名古屋で降りて大須へ。
えい子センセのライブでした。
帰りは名古屋から新幹線で米原。
普通電車で能登川に着いたのが22時。
家に帰って風呂入ってふと気がついた。
「川田まみのライブ、ファンクラブ先行販売の引き換えいつまでだっけ」
25日23時まで・・・えっ!あと10分しかない(*_*)
あわてて近くのローソンへ行き、とりあえず新木場のチケット引き換えた時点でタイムアウト。
すっかり忘れてましたぁ
まあ東京確保できただけでも良しとしますか。
23:32 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ゆいにゃんの << Home >> ホームページ
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
