--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
バースデーライブと旅行 << Home >> ゆいにゃんの
2008/06/03 裏~
今月の裏VE×れでぃお聴いて、「えっ!そんなに話題になってたの?」って思いました。
ドリパ大阪のヲタ芸の話。
あの日はほかのイベントが押した関係でチケットは持ってたものの後方にいたので例の人たちを間近で見ておりました。
確かにひどかったし今までも公式にいろいろ書かれてたけど、まさか外野でこんな話になってたとは。
あえてどうだったか言いませんが、あの人たちは何がしたかったんでしょうねぇ。
そんなに踊りたいならストリートパフォーマー目指せばいいのに。

そうそう、次のバースデーライブ10月4日(土)だって!!
ライブと絡めてどこ旅行しようかなぁ。
21:20 | 榊原ゆい | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
バースデーライブと旅行 << Home >> ゆいにゃんの
Trackback
のぞいていたのですが・・・・。
なかなかBBSはそーぜつでしたねー。
へりくつ対へりくつに見えてしまって。
傍観していた私には論点がずれているとしか思えませんでしたが。

さて現在まだ聞いている途中のためライブの日時までは聞けておりません。
土曜日となると行けそうかな??というところですが。

2008/06/03 23:44 | URL | ya #- | 編集
わたしみたいにゆいにゃんを古くから知ってると「言ってることは昔から変わってないのに何をいまさら騒ぎ立ててんのかなぁ」って感じがするだけです。
あと議論が白熱すると方向がだんだんずれていくのはどこでもあることですので。
相手の顔が見えない状態でのコミュニケーションはニュアンスを伝えるのが難しいですね。

それはそうと10月4日ですよ。
私としてはなにがなんでも行く予定です。
それまではDVD見て我慢ですね。

さてさて、今度はどんなライブになるのやら。

行けるようならまた一緒に行きましょうね。
2008/06/04 00:02 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
