--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
スターフライヤー << Home >> 裏~
2008/06/03 バースデーライブと旅行
ゆいにゃんのバースデーライブが10月4日ということで早速計画を立ててみました。
気が早いのはいつものことです。

10月4日は何時から開始かわからないので新幹線で行って、ライブ後東京に泊まる計画。
5日は羽田から広島空港へJAL1603便、広島西飛行場までバスで移動し宮崎行JAC3465便。
宮崎空港~南宮崎~都城~京町温泉と鉄道で移動し京町温泉に宿泊。
6日は吉松から熊本へ鉄道、そこからバスで天草へ。本渡あたりで宿泊。
7日は天草空港からAMX201便で熊本空港、JEX2382便に乗り継ぎ伊丹空港というルートです。

東京行く機会を見つけては関西から直接アクセスのない飛行場をつぶしていきたいと思います。
新北九州空港のスターフライヤーも惹かれるのですけどね。
とりあえず天草エアラインに乗りたいのです。

23:33 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
スターフライヤー << Home >> 裏~
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
