--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
コミケ初日は << Home >> 発売日変更
2008/08/11 今年の夏コミ
今年の夏コミですが、緊急のお知らせの通り、手荷物検査やエスカレーターの一部使用停止などが行われます。
前者は秋葉原の事件、後者はワンフェスでの事故が発生した時点で予想できることでしたが。

あと天気の週間予報では暑さはマシでも天気は悪そう。
今回は波乱含みのコミケになりそうですね。
06:13 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
コミケ初日は << Home >> 発売日変更
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
