--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日の << Home >> コミケ2日目
2008/08/16 C74 ギャコラジ公録とか
コミケ2日目無事帰ってきました。
今日は昨日の買い残しCDなどを漁りに企業ブースへ。
朝結構溜まってた西の行列も西1、西2へ行く人が多かったようです。
企業ブースは比較的空いていたので並ばずに買うことができました。

いつもならここで帰ってしまうのですが、ギャルゲドットコムラジオの公開録音が14:00からあるので、それまで、西3、西4をぐるぐる回ってました。

そんななかで気になったのはクロスネットのメイプルカラーズ2でしょうか。
前作はやっていませんがデモ見てて面白そうでした。
ALcotのエンゲージリンクス、ういんどみるの祝福のカンパネラとかも気になるところではありますが。

あと時間つぶしにBBstation西口プロレスのラジオとか見てました。

時間になったのでギャコラジの公録行ってみると、整理番号が抽選になっており引いたらなんと3番。
最前列、まひる朕の真ん前!
愛らしい「金田」前掛けのまひる朕が見れましたが、猛者猛者 もさもさのまひる朕の毛が暑そうだったので扇子であおいであげました。
倉たろうはラジオどおりで「」を読めなかったり(イルカといった時点でだいぶ近かったのですがなぜか「黒鯛」に)、「猛者」の意味がわからなかったりで楽しかったです。

あと倉たろう間近で見て一言。
「倉たろうの私胸ありますよ発言は「2進数的な意味で」ってこと?」
これからも貧乳キャラで頑張ってください。(^^ゞ

副都心線のネタは滑ったまひる朕でしたが、ポケモンスタンプラリーの話も出てて、まひる朕と直接話ができる機会があれば「乗りつぶし」のネタやら、平成筑豊鉄道「金田駅」のネタ振りをしたかったのですが・・・。

倉たろうのサイン会も25分で60人、それも最初にサインしてもらうということでネタ考える時間も話す時間もなくさっと終わってしまったのが残念でした。

そうそう、板倉編集長とうさうさDともに初めて見ましたが、板倉編集長が攻めだと思います。(笑)
17:54 | 声優 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
今日の << Home >> コミケ2日目
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
