--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
横浜アリーナのチケット << Home >> ブログ立ち上げました
2006/09/23 今度の旅行
最近はなかなか忙しく思うように休めません。
1週間ぐらい休んで北海道に行きたいなぁ、とはおもうのですが。

とりあえず10月8日に榊原ゆいさんのバースデーライブが横浜であるので、そのついでに旅行してきたいと思います。
きたぐにで直江津まで行き、信越線で長野、新幹線で佐久平、小海線で小淵沢へ抜け、中央線甲府で1泊。
次の日は中央線で八王子、横浜線、根岸線で関内まで行き荷物を置いて横浜ベイホールへ。
ライブ後は関内で1泊し、根岸線で大船、東海道線に乗り換え小田原から新幹線で帰ってくると言うルート。

関山、長坂、穴山、笹子、初狩のスイッチバック跡巡り。
野辺山のJR最高地点と佐久平、甲斐大泉の温泉と詰め込みすぎな気もしますけどね。
18:28 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
横浜アリーナのチケット << Home >> ブログ立ち上げました
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
