--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ゆいにゃんのバースデーライブ << Home >> 今週末は
2008/08/29 鷹を見に
今日、会社の先輩から「9月21日空いてるか?」って聞かれました。
予定ないですよって言ったら「小松行かへんか?」って。

小松基地の航空祭の日だったんですね。

おそらく車で行ったら大変なことになるかと・・・。
RF-4EやP-3Cは見たことないので行ってみたいとは思うのですけどね。
今年はチェックしていなかったのであれですが、個人的には浜松基地(10月5日)でE767が見てみたいかも。小牧のKC767とかC130とか。

今のところ行くかどうかは決めてません。
どうしましょうかねぇ。

21:27 | 飛行機 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
ゆいにゃんのバースデーライブ << Home >> 今週末は
Trackback
小松といえば鷹じゃなくて鷲(F15Jイーグル)だった…。

鷹っていったら松島(E-2Cホークアイ)か。
小松の救難ヘリ(UH-60Jブラックホーク)もあるけどね。
2008/08/29 23:25 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
