--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  ジンギスカン << Home >> セントレア
2008/09/05 Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  本日の行程
今日はまず中部国際空港に7時半ごろに着き、JTBのカウンターで航空券をもらいました。
航空券の発券団体名が「A KOTOKO FANMEETING」になっていてちょっと嬉しかったです。

A320(JA203A)

飛行機はANA703便エアバスA320。
機体番号JA203AでANA国内線仕様の最終号機です。
まだ新しい機体で液晶モニターが天井から降りてくるタイプでした。

新千歳空港では関西空港から飛んできた組と合流。
名古屋と大阪で1グループにしての移動です。
そこにKOTOKOさんが登場し、挨拶のあとバスまで移動。

支笏湖

なにかあるわけではないのですが、支笏湖にて観光。
3班に分かれていたためご飯食べたり観光したりKOTOKOさんと集合写真撮ったりという時間調整が必要だったみたいです。

札幌芸術の森 アートホール

札幌芸術の森に着いてまず「アートホール」の見学。
「See You」や「地に還る」のPVででてきたホールです。
ひととおり写真を撮って今度はKOTOKOさんと集合写真。

階段

つぎに何かのスチルを撮ったと言われる階段へ。
でもよく覚えてない(^^ゞ

レコーディングスタジオ
記念撮影


そして近くのレコーディングスタジオへバスで移動。
そこでスープカレーをいただきました。
そういや何かで「ここのスタジオは料理できるから泊まり込みできるとか言ってたような気が…。」
スタジオはおそらく最初のライブDVDかなにかで「冬の雫」がかかりながらコメントしてたところだと思います。
椅子に座ってみんな写真撮ってました。

そして現在ホテルです。
ネット徘徊してたらこんなの見つけるし。
とりあえず今晩夕食の席でKOTOKOさんと話せたら聞いてみようと思います。
18:04 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  ジンギスカン << Home >> セントレア
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
