--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪ KOTOKOの木 << Home >> Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  本日の行程
2008/09/06 Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  ジンギスカン
昨日の夜はペケレット湖というところでジンギスカン食べながらトークショー。

3号車の面々は行きの車内で「恋愛CHU!」をみんなで歌ったりしてテンションをあげて会場入り。
テーブルは4人席で、大阪、京都、奈良の方たちと鍋を囲みました。

ジンギスカンの鍋を置いてそろそろ肉が焼けるかなというころにKOTOKOさん登場。
乾杯の音頭を取って一旦退場されます。

そして1時間ほどしてからバンドメンバーたちといっしょにトークショー。
私が座った位置がよかったのかKOTOKOさんが1~2mの至近距離に!!!
そのあと各テーブルをKOTOKOさん、バンドメンバーさんが回られすごい盛り上がりでした。
ハリーさんとからあげクンがいるともちろん盛り上がりますが、武士くんにビールついでもらったり、星野さん&フルフルと間近でお話しできたりととても有意義な時間でした。

そして帰りのバスでも3号車は大盛り上がり。
夕食会場での興奮と、アルコールの力もあったのでしょうが…車内みんなで「Shooting Star」の振り付けやったり大変でした。

2日目のバスはBコースの人たちも入るのでメンバーも変わるのですが、どんな感じになるのか今から楽しみです。
07:05 | I’ve | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪ KOTOKOの木 << Home >> Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪  本日の行程
Trackback
いやあ、堪能していますねえ~。
こちらは晴れると残暑ぶり返しなんですが、
北海道はいかがですか?

最初KOTOKO FCとあるのを見て、
どこのサッカークラブかと思った私でした(笑)

道中お気をつけて。
2008/09/06 11:29 | URL | 岡村知昭 #- | 編集
ファンクラブですよ。
どこかのアイドルみたいにフットサルチームは作ってませんので。(^_^;)

ただいま富良野です。
これからプロモーションビデオ撮影した美瑛の丘に行きます。
2008/09/06 12:41 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
偶然見つけちゃいました。
初日3号車お疲れ様でした!
非常に濃く盛り上がりましたねーw
それもこれもI沢さんのキャラの賜物ではないかとっw
2008/09/13 17:21 | URL | ぎる #YrGnQh/o | 編集
>ぎる様
初日3号車の同志がここにも!!(^_^;)
I沢さん乗りよかったですよねぇ。
2日目のライブでは「Shooting Star」の振りしたのかな?
とにかく2回目があったらまた行きたいですね。
I沢さん指名で!!(^^ゞ
2008/09/13 19:01 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
スミマセン、画像があったので、お顔は特定できたのですが、お名前は失念しちゃいました。
わたしは初日生成りのワンピをヒラつかせてたブサです。
分かるかな…?(ハンドルは一緒)

わたしはI沢さん見つけられなかったので、直接確認出来ませんでしたが、複数の方から「サイリューム2本貰って、やってた」と情報頂きましたし、札幌への帰りの車中でご本人からも「隣のJTBの上役の方の寒い視線に耐えながらやった!」とお聞きしましたよ。

今回は色々席順とか残念なこともあったので、それらを改善した上で是非、またやって欲しいですね~Aさんのキャラも良かったので、お二方指名でw
ツアー自体、競争率は凄く上がりそうですけど・・・

あ、もしわたしが写ってる写真お持ちでしたら頂けませんか?自分の写ってる写真、KOTOKOの木のところで撮って貰った1枚しかなかった・・・orz
2008/09/13 20:16 | URL | ぎる #YrGnQh/o | 編集
生成りのワンピということはTeruさんといっしょにおられた方でしょうか?
残念ながら写真はなかったです。m(_ _)m

I沢さんやってましたか。
楽しいお姉さんでしたね。

次回は…こういったイベントは規模が大きくなるほど席順とかもっと大変になるとは思いますけど、できることならまたやってほしいですね。
2008/09/13 20:33 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
そうです、Teruさんの隣に居りました~
ありがとうございます。

ああいうもてなしの仕方って、なかなか出来ることじゃないと思うので、I沢さんって凄い方だと思いますよ。(当日は運動靴でやる気満々だったという話をAさんからお伺いしましたが・・・

今回札幌連泊コースは後ろ2列に割り当てでしたから、凄く残念でした。
願わくば、もう少しお土産やらなにやらゆっくり見れる旅程で・・・

次はMELLさまの販促イベント@名古屋に出没予定です♪よろしくです。
2008/09/13 21:24 | URL | ぎる #YrGnQh/o | 編集
残念ながらMELL様販促イベントもライブも名古屋は参加できないんです。(ToT)
(つぎはMELL様ライブin広島)
というわけで次お会いできるのはいつになるかわかりませんが、そのときはよろしくです。
2008/09/13 23:03 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
そうですか~残念。
かくいうわたしも本ツアーは都合により東京(もしくは大阪)の参加予定だったりします。
またの機会のときは、よろしくお願いしますね。
ちょくちょく遊びに来ますねー
2008/09/14 14:14 | URL | ぎる #YrGnQh/o | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
