--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
大糸線 << Home >> Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪ KOTOKOの木
2008/09/09 Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪ KOTOKOのコト
FMラジオ、AIR-Gの「KOTOKOのコト」公開生放送が6時から始まると言うことでしたが、なかなか会場に入れず心配しました。

開始20分前ぐらいに入場。
会場はホテルの披露宴会場のような場所にステージを設けてあり、ツアー参加者は円卓、ラジオ公開放送の参加者は左後方に集められていました。

開始1分前にKOTOKOさんが浴衣姿で登場。
6時ちょうどの「スジャータ♪スジャータ♪」にどよどよっとしましたが、順調にスタート。
ステージ上に何故かマイクが2本あるなあと思ったら、高瀬さんがゲストでした。

12:48 | I’ve | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
大糸線 << Home >> Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪ KOTOKOの木
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
