--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
信濃大町まできたけれど << Home >> 大糸線
2008/09/12 明日、木崎湖へ
思い立ったが吉日、明日木崎湖へ車で向かいます。
急な計画だったので一人での行動になりますが。
3連休だし寄り道してもいいしね。
とりあえずは駒ケ根のソースかつ丼!(^^ゞ
19:15 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
信濃大町まできたけれど << Home >> 大糸線
Trackback
行動が早いですね。(と言うか早すぎです!!)
時間が合えば御一緒したかったですけど・・・。
現地での様子、日記楽しみにしています。

では、気を付けて行ってらっしゃい。



2008/09/12 23:01 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
木崎湖へ行くと異様に「Shooting Star」や「空の森で」が唄いたくなりました(^^ゞ

当初の目的だった入場券は買えなかったし、天気も悪かったですが、聖地めぐりはやはり楽しかったですよ
東海地方からなら日帰りも可能な距離ですし、いずれ一緒に行きましょう。
2008/09/13 22:37 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
