--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仕事 << Home >> ライブ
2006/10/09 浜名湖
ただいま帰りの新幹線
富士山きれいに見えました
浜名湖を先ほど通過
競艇やってました
10:01 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
仕事 << Home >> ライブ
Trackback
浜名湖は普通列車からもいい景色ですよね。
競艇場が見えると半分過ぎたなという気になりますし。

右に見える競艇場~♪、左は太平洋~♪(笑)

お疲れさまでした。
2006/10/10 23:05 | URL | 岡村知昭 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
