fc2ブログ
2008/10/04 ライブは
今回のライブはスゴかった。
アンコール含めて30曲、バラード除けば総て振り付いてたし着替えも回数が多かった。
JOKERのバニーや永遠の恋のウェディングドレスもあったしね。
PV集は期待大ですが今回のライブDVDもとても楽しみ。
23:11 | 榊原ゆい | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
武道館 << Home >> バースデーライブ
Trackback
ライブはとても盛り上がって楽しんでみえたようですね。
今度のドリパのステージはどんな感じになるか今から楽しみです。

今日、ドリパ大阪の前売り券買ってきましたよー!
2008/10/05 21:33 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
ほんとすごいですよ。
Vが流れたりする時間もありますが、それでも1人で3時間40分ですから。
歌って踊って30曲。
ゆいにゃんのパワフルさ加減にはただただ脱帽する限りです。

ちなみに会場には霜月はるかさんやAngel NoteのRirykaさんも来てたみたいです。
ゆずソフトさんも社員旅行。
ほかはだれが来てたのかな?

http://shimotsukin.jugem.jp/
http://www.riryka.com/
http://yuzu-soft.sblo.jp/

2008/10/05 23:12 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
おつかれさまですー
ゆいにゃんのバースデーライブですか~
随分規模がおっきくなったんですねー
昔は初台DOORSとかでやっていたような気が…
ゆいにゃん、わたしも好きですよー
声優さんの中でも歌上手いですよね。
でも最近追いきれてなかったり…
2008/10/05 23:44 | URL | ぎる #YrGnQh/o | 編集
>ぎる様

私、最初のバースデーライブはI’veの武道館と1週間しか違わなかったのであきらめ、yuithmのライブは気づいたら売り切れてたし。
というわけで最初の2回は知らないんです。

2006年のライブから比べてもたしかに規模は大きくなってますが、個人的にはもっと大きなところでもやれると思ってます。
来年はどこかな?

わたしもさすがにゆいにゃんすべてを追いかけることはできませんが、ライブはなるべく参加しようと思ってます。
2008/10/06 06:01 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.