--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
studio TeaParty 轟け! << Home >> 東京からの帰り
2008/10/05 年末年始
年末年始、とりあえず28日夜の高速バスで東京入りしてコミケ参加は2日目からを予定。
29、30日はコミケでつぶれるとして、大みそかをどうするか。
18きっぷでどこか日帰り温泉か。
鉄道博物館は休みだし。
あと1日の午前中。
余裕があるなら根府川や犬吠埼で初日の出、もしくはANAの初日の出フライトなんかもいいかなぁ。
とりあえず「日本鉄道旅行地図帳」とにらめっこしてます。
20:59 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
studio TeaParty 轟け! << Home >> 東京からの帰り
Trackback







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
