--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
セリオン学園広報部 公開羞恥プレイ生放送 << Home >> studio TeaParty 轟け!
2008/10/08 パネっす!!


祝福のカンパネらじおはじまりましたね。
二人でラジオやるのは初めてということで…ややこしいなぁ。

サルサ・トルティアリトス・トルティアのコーナーまであるし。
いいのか?事務所的に…。

未亜ちゃんと音ちゃんゴマちゃんの会話が面白いなぁ。
ゴマちゃんの黒さがところどころにじみ出てて。(^^ゞ
22:18 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
セリオン学園広報部 公開羞恥プレイ生放送 << Home >> studio TeaParty 轟け!
Trackback
まあツンデレ他いろいろな部分でうまいですもの・・・・。

ということで後ほどゆっくりと聞くこととして
まずはライブ前の物販時に話してました試験のために立命館大 びわこ・くさつキャンパスまで出向かなくて済んでほっとしている(ちょっと惜しかった気もしないでもないですが!?)私でございます。
2008/10/08 23:03 | URL | ya #OP.fI0wQ | 編集
試験合格おめでとうございます。
そんな簡単に受かっちゃうとまた何か取らされます…よ。
それはおいといて

ef関連のラジオみたいにアニメ化が決まったとたんに、聞きなれた声によく似た「他人」に代わるとか(最近では2人とも出てますが)、ティンクル☆クルセイダースみたいに「ドラマCDのキャスト」がやるとか(ゲームはキャスト非公開)ならわかるのですが。
バナー他随所ににトルティア姉妹を描いて、「成瀬未亜・後藤麻衣」といわれると…ねぇ。

周知の事実とはいえ暗黙の了解にしないといけないのでしょうか。
2008/10/09 06:18 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
