--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
お馬鹿なIME << Home >> おおぉ
2008/10/12 ディナーショー
えい子センセのディナーショーですが日程決まったようですね。

スリーナインホームページ

12月20日(土)大阪、21日(日)東京、23日(火・祝)札幌だそうです。
どの会場も料金は25000円。

24日から先行受付もあるみたいです。

やはり無難に大阪行くことになりそう。
武道館も控えてるし無駄遣いはできないからね。



00:41 | I’ve | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
お馬鹿なIME << Home >> おおぉ
Trackback
大阪 参戦します。・・・いや、したいです。

チケット確保できますよ~に!!
2008/10/12 02:00 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集
日記にも書きましたけど、多分大阪ってことで気持ちが傾いています。今回ドレスも用意しなきゃだし。 
どれくらいから許容なんでしょうね?w
2008/10/12 02:25 | URL | ぎる☆ #YrGnQh/o | 編集
>たかさん

今回は名古屋が無いということなので、大阪の競争率が意外に高そうな気がします。
会場の規模にもよりますけどどうなるでしょうね。

>ぎるさん

ディナーショーとなるとどんな服装で行けばよいのかが悩みどころ。
男性ならスーツやジャケットってことになるのでしょうが、日頃着ないので適当な鞄がない。困ったねぇ。
女性はドレスですか?控室が必要?
いっそのことえい子センセより目立っちゃえ~!(^^ゞ
冗談はさておきそこまで堅苦しくなくても良いとは思いますよ。
けっこうライブとかもやってる会場のようですし。

http://www.flmg.jp/

お料理はイタリアンみたいです。

2008/10/12 07:10 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
