--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
受け付け開始 << Home >> 巡礼?
2008/10/16 ヤナバスキー場前
年末年始、お金をなるべく節約しながら東京へ行くプランを計画。
18きっぷで東海道を上るのも芸がないし・・・ということで冬だからこその臨時駅、大糸線のヤナバスキー場前をめざします。
中央線経由で中津川から松本の間だけは、しなの5号を使うことになりそう。
途中、上諏訪の片倉館にも立ち寄り、神田着が21時ごろかな。
コミケは3日目のみの参加です。

大みそかはともっちさんとも相談しないといけませんが、土合、湯檜曽、越後湯沢だと丸1日つぶれるかな。
ぽんしゅ館やってるかどうかが不安ですが。
帰りは「シーハイル上越」が走ってれば大宮まで。

初詣は神田明神と新井薬師。

1月3日は東海道線でのんびり帰ろうかなと

18きっぷ残り2回のうち1回はえい子センセのディナーショーで大阪往復。
あと1回は・・・どうしようかな。
16:01 | 鉄道 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
受け付け開始 << Home >> 巡礼?
Trackback
もぉ決まったのですね。
素敵です(*´∀`*)

私はまだ何も決まっておりません。
どうしよう・・・。
2008/10/17 00:37 | URL | さっさ~ #- | 編集
とはいえチケットがとれなければもともこも無いのですが。

とりあえず明日からの抽選申込は忘れずする予定です。
2008/10/17 00:54 | URL | 京阪びわこ号 #- | 編集
年末年始の予定がほぼ決まりつつありますね。サスガです。

自分は仕事との兼ね合いがあるのでまだ決め手に欠けています。

あとは某武道館ライブしだいですね。
2008/10/17 16:02 | URL | たか #HkRIpaaw | 編集







旅の話題や日々のつまらない話など・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 京阪びわこ号の雑記帳 All Rights Reserved.
